気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/04(火) 仙台MA.CA.NA終了。次はFINALのO-West!
今仙台から東京に向かってる深夜2:41
2年振りの仙台MA.CA.NAはリハでステージに立った瞬間鳥肌立った…
更にここのセンターに立つのは何年振り?全国のハコの中でMA.CA.NAは俺の大好きハコの一つ。リハの時に必要以上にステージをウロウロしたりで感動しっぱなしやった。ナミキジャンクションの時も同じ気持ちやった。
たまたまツアー途中のNOIZメンバーが遊びに来た。リハやのに気合い入れて歌ってもうた。NOIZも藍華柳の事心配してた。
リハ後またビリーのミネと飯食いに。今回の件でミネには本当に沢山話を聞いてもらった。そして藍華柳メンバーの各状況を話すと少し安心してた。
楽屋に戻り準備して本番!ハコの中は満遍なく埋まってた…でも全体を盛り上げれへんかった… 最近良いLIVE続いてたし悔しかった。次回必ず仙台リベンジ!
でも俺の前からのファンが沢山来てたのは嬉しかった。ステージから見覚えある顔が沢山見えた時はグッと来たもん。LIVE後昔の仙台のツレが遊びに来てくれた。あと対バンでなぜか?俺にアドバイスを求めてきたバンドがいて戸惑ったけど頑張って答えた。参考になったかな?

最後に仙台の俺の兄貴分&マカナのボス!佐藤さんと喋った。俺が「ピン」やってた時を雑誌で見てたらしく二重人格はやらないの?と聞いてきた。前のバンドの時から佐藤さんは二重人格好きやった。
ハコから出たのはもう23時位やったのに寒い中,結構出待ちしてて握手した時みんな手が冷たかった。でも暖かい物を感じたよ。また藍華柳への千羽鶴を預かった。帰りにサルアシと飯食いつつ色々あったこのツアーの事を話した。ラストO-Westは必ずキメてやるよ!

※画像は佐藤さんと一緒に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.