気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/06(木) Killing One Another U 日本列島横断 終了!!!
仙台の翌日4/4,本当は取材や営業関係の予定を入れてたが今回の事故の件で全部キャンセルした為メンバーと東京のあちこちでブラブラ買い物。知り合いのマネージャーさんに頼みパスを出してもらい夕方から某バンドのコンサートへ。同じV系のホールコンサートやったし凄く勉強になった。夜は俺の兄貴分のやってるいつもの歌舞伎町のBARへHIROと行った。そこでもやっぱり藍華柳の話になり兄貴も凄く心配してくれてた。

翌日11時O-West入り。ツアーは名古屋,静岡以外はうちの主催で会場によっては各イベンターが入ってた。この日もそうだがやっぱりバタバタしつつあっと言う間に時間が来る!本番前に長かったツアーの色んな事を思い出した… そして本番… この日は藍華柳がトリだったが俺らと変えた。最後まで無我夢中やった!ほっぺたに藍華柳って書いて全身全霊でLIVEした。最後サルアシを呼んで藍華柳へエールを送る意味を込め藍華柳の「ファイト」をやった。最後まで凄く盛り上がりこの長かったツアーが終了!うちのメンバーは殆ど初O-Westやったから楽しくて気持ち良かったみたい。まだ裏FINALで4/9京都ARC DEUXがあるがとりあえず本編のツアーは終了!セブン以来の全国ツアーやったけど期待が多かった分一瞬やった。

今日朝帰宅。だぃきが京都の病院に移ってるから会いに行ってくる。明日はウリ,シャグラス,サノに会いに行く。みんなから貰った沢山の元気をあいつらに注入してくるね。

※画像は一回削除したんやけど上が俺と博多のボスのキョウジ。
下が広島ナミキジャンクションのボス中井さん&WHITEBLACKと藍華柳。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.