気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/01(月) クラブアライブ & ナルシス & 5月に入り今年の3分の1が終了〜★
4月29日は心斎橋club ALIVE、30日は浦和NARCISSでした。RYOさんからの呼び出しでALIVE前日から大阪へ。ミナミで一晩に5軒はしごして久々に『超豪遊』を満喫したよ。気分転換になって良かった。もしかしたらRYOさんは俺に息抜きさせたかったんかな?なにしろあの人は男前やわ。

翌日ALIVEは新曲の初披露やカヲルの軽い復帰と誕生日も兼ねた鴉楽団もありいつもと違う気分やった。髪型も昔よくやってた髪型にしてみたけどどうだった?LIVEは盛り上がって楽しかったよ。セットリストの最初から最後までに俺なりのテーマや流れを重視してやったけど自分的に凄く良かった気がする。あと全国ツアー以降バンドのLIVE感も良く、更に新しいお客さんも増えて少しずつ良い感じやね。ただ…この日とても残念な事があり気持ちは相当落ちてた…ライブ終了後すぐに浦和へ向かい移動中の車でもずっとその話やった…

NARCISSも今迄で(ちゅうても3回目やけど)一番良かった。次は遂に滋賀県近江八幡COCOZAのEVENTにWHITEBLACKが出演!必ず場所を調べて来てね!JR近江八幡駅下車で駅から徒歩5分位です。

前回大蟻ーで俺の歌詞で好きなの教えてって書いたやん。さっそく沢山手紙貰った。みんな色んな感想本当にありがとう。凄く嬉しかったよ。俺は歌詞で表現したい事がまだ沢山あるから今後も楽しみにしてて。俺だけの世界観をもっと追求するから。でも『愛』のテーマはサブいしまだやめとこ(-"-;)

●遂に奴が→ http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/WB-TAICHI/
※画像はNARCISS本番前でッス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.