気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/15(月) ワンマンまでぶっちぎったる(`Д´)ノ
ARC DEUXお疲れ!最初はスケジュールになかったけど急遽出演したよ。WHITEBLACKはリハ一発目。PAのコウジ君も少しずつやけどいい感じになってきた。

その後食事に行き今回は事務所で準備。SHUNとHIROとTAICHIは即爆睡してた。そして準備して会場へ。

この日のお客さんは俺ら出んの知ってたんかな?「何?突然?」みたいな感じやった(^_^;) 少し緊張したけど意外と思いっきりやれた。久々に会う後輩もいて楽屋もおもろかった。KENZOと真彩も遊びに来てくれた。
あとGaroって可愛いね★俺の中で軽く問題児やけど頑張って欲しい。

先月末の大阪からやってる新曲の「雨と蝋燭」。ゆったりな曲で最近これを歌ってる時が凄く気持ちいい。かなり雰囲気ある曲やけど頭で歌詞の中の風景を浮かべつつ歌うのがマイブーム。手紙もこの曲の反響が凄く多い。歌はもっと精進するよ。

LIVE後はYOUDAIと食事して一回帰宅。夜中に近所のBARでKENZOと合流してまったり飲んだ。なかなかこういう時間や機会がないけど、少ないからこそ大切な時間だよね。

今週は!レコーディングの最終作業やワンマン向けに追加したスタジオがある。その時更に新曲の初合わせもある。あと新フライヤーの制作をやって週末はHOLIDAYの大阪と名古屋の2DAYS!浦和NARCISS主催のイベントツアーでHOLIDAY UMEDAはWHITEBLACK初出演!しかも俺らがト●やしぶっちぎったLIVEにしてやろうな!頼むぞヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.