気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/02(火) hideさん
只今早朝5:17。俺にとって5月2日は超特別な日です。俺が今までの世界中のミュージシャンの中で一番リスペクトするhideさんが亡くなられた日だから。hideさんが今も生きてたらどんな音楽を作ってただろうって想いが常に俺の中にある。
hideさんがいなかったら俺の音楽人生は絶対違う物になってた。

俺はhideさんのコンサートに過去3回行った事がある。2回はX JAPANのコンサートで、1回はhideさんの2枚目のアルバム『PSYENCE』の時のコンサートで、3回共会場は大阪城ホールだった。もう震えが止まらん位に感動した事をはっきり覚えてる。ハンパやない位めっちゃカッコ良かったもん!ギター弾いても歌ってもスーパーカッコ良かったもん!
セブンが渋谷O-WEST(当時はON AIR WESTって名前やった)で初めてワンマンやった時も5月2日やった。それ位5月2日とhideさんは俺の中で特別やった。

俺が音楽の世界で生きて行く限り、生み出して行く色んな作品に自分の全てを込めて表現していきたい。俺がhideさんの楽曲から貰った震える様な感動は永遠に色あせる事はない。
hideさんの楽曲から沢山の感動や元気を貰った様に、俺が生み出す楽曲で聞いてる人達に感動や元気を送れたら最高やと思う。いつもそう思いながら音楽を作ってる。

これからも作詞や作曲、音楽を作る事に自分の全てを込めて行くよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.