気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/22(月) まだまだブッチぎったる(`Д´)ノ
ぶっちゃけ大蟻久々やけどね(-_-#)

HOLIDAY UMEDA初だったがLIVEは自分的に…って感じやった。でもこの日驚いた事がありex.NARCIST(知ってる?)のGu-コウジと久々に再会!昔よく対バンして一緒に飲んだよ。お互いの近況報告を色々した。満タンの入墨と変わらない目つきが懐かしかった。コウジも10年来の付き合い。

翌日はHOLIDAY NAGOYA。HOLIDAYの中では名古屋が一番好き。前に出演したのは藍華柳が事故した二日後で気分も超落ちてたけどハコの印象やLIVEは凄く良かった。大阪、名古屋とG.O.Z Zが一緒でこの日秀虎に食事に誘われ味噌カツを食べに行った。LIVEも良かったよ!久々に見るファンの子もいてテンションも超上がった。

帰りにドンキホーテ風の変な店があり全員で寄った!おもちゃ,CD,DVD,洋服,釣具,スポーツ用品,モデルガン,etc…。凄く楽しかった!特におもちゃコーナーが最高で俺やシュンが子供の時持ってた物が沢山あった!俺はガキの時一番好きだった「銀河鉄道999」のプラモを購入!シュンと2人で興奮したよ!でも本当はあいつと楽しい時間を共有した事が一番良かった。

朝方帰宅したけど昼過ぎからSHUN LASTのフライヤー製作をやる為あまり寝ずにまた出動。完成させて印刷屋へ即ブチ込む!ワンマンにギリ間に合った(-_-;)事務所で色々やりレコーディングスタジオへ。やっと完成し明日工場へブチ込む!これもワンマンまでにギリ間に合う予定(-"-;)タブン…

まだまだ俺はブッチぎったる(`Д´)ノ

※画像はおもちゃコーナーで。この時の気分は最高やった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.