気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/29(月) Dynamite V-Rock Voltage
今『ロボッツ』のDVDを見てたらすっかり朝やん。。
5/27心斎橋club ALIVEに来てくれた人達ありがとう!当日は会場入りから終わるまで一瞬やった。お昼12時に入り準備開始。みんながセッティングしてる間に俺はセットリストに音響と照明の注文を書き込む。ワンマンの時は音響と同じく、出来る限り照明もこだわりたい。リハはたっぷり2時間はやった!ぶっちゃけまだ足りんかったけどね(`Д´)

LIVEはまた新曲を披露。あと『雨と蝋燭』の前のYOUDAIのGuソロは雰囲気良かったよね。TAICHIのDrソロとトランペットソロも良かった。トランペット吹けるV系ドラマーとかめったにおらんよ!またトランペット吹いてる時のTAICHIが可愛いわ(^-^) 『COURAGE』のサビを繰り返す所は少し陶酔した。次はもっと大きい声で歌ってくれよ(`Д´)ノ 新衣装も初披露だった。個人的には今までの衣装で一番好きやねんけど。新しいローディーとスタッフの紹介もしたし濃厚なLIVEだったな。

前に大蟻した『ワンマンLIVE』と言う作品で言えば、企画内容や構成など今の俺らが出来る事は頑張れたんちゃうかな…でも…終わってしまえば過去の物。次はもっと強烈な『ワンマンLIVE』と言う作品を作りたい。
ぶっちゃけLIVE後は後輩や関係者や差し入れのお菓子やケーキで楽屋が満タンやったけどね(-"-;) 関係者で打ち上げして帰宅したのは朝方(>_<)

ファンの人達の写真やコメントが沢山入ったアルバムを貰ったけど凄く嬉しかった。ずっと何回も見たよ!あと白と黒の造花の薔薇も凄く良かった。
本当に嬉しかったよ。ありがとうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.