気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/30(金) 今年も残す所4416時間となりました。今月は沢山大蟻したわSP!
現在深夜2:11 今日は先日撮影したWHITEBLACKとイロドリの約1000枚程の写真から一番メインで使うプロモーション用の物を選びに行った。

お昼に俺の親愛なるルリと待ち合わせ軽く食事してデザイナーさんとこへ。
この作業は毎回毎回気が遠くなるわ(´Д`;) ただとても大事な作業やし一切妥協は無し!
WHITEBLACKで今回はYOUDAIが一番良く撮れてた。ぶっちゃけあいつどんどんカッコ良うなっていく。いい感じや!今回撮影したクラブのゴージャスな感じもかなりパンチ効いとるわ!
WHITEBLACKの写真選びを終え次はイロドリ。これも超時間かかったなぁぁぁ(´Д`;) ルリは作業の合間にようどっかに電話したりメールしたり何やったんや?大変そうやったけど頑張っとるな!

本日の作業を終了後またルリと飯食いに。そこで久々に沢山色んな会話が出来た。俺の尊敬する北やん(北林 茂)から教わった色んな話もした。
ルリと俺もなんだかんだでもう5年近い付き合いや。ずっと俺のローディーしてくれてホンマええ奴。もう仲間の一人やな。

今年も半分に来たで!あの記憶の無いカウントダウンLIVEからもう半年や(´Д`;) 今年前半は嫌な事が多かった分、残り後半はむっっっちゃぶっちぎったるよ!TAICHI!YOUDAI!HIRO…(´Д`;) 頼むで!!!(`Д´)ノ

※画像はイロドリの作業中…超はしっこの俺がわかるかな???

2006/06/28(水) ULIちゃんのお見舞い。
日曜からひいてた風邪も少し落ち着いた。最近あたまに来る風邪のひき方をすんねん(-"-;)

そない変わらん生活環境でさぁ(-"-;)

寝る時の服もいつもと一緒やで(-"-;)

いつも位の時間に寝てさぁ(-"-;)

いつもとそない変わらんのにさぁ ・ ・ ・ ・ ・





起きたらめっちゃ喉痛ぁて熱出とる!!!(`Д´)ノ どんだけ腹立つ!風邪ひいた原因も全くわからんわああぁぁ!こんな不本意な風邪のひき方でくたばってられるかボケがああぁぁ(`Д´)ノ・・・って感じでWHITEBLACKとイロドリの撮影はこなした…

今日は久々お昼から事務所で仕事。各バンドの夏のスケジュールをまとめ夏から秋にかけてやるイベントの段取りや明日フライヤー製作に出かける前に掲載する詳細をまとめた。

16時に京都駅でTERUとシャグラスと合流しULIの入院する病院へ。シャグラスもULIもホンマ見違える位元気になったわ。でも3人のメタル話にはまったく付いて行けんかった。今日はいつもULIがお世話になってる病院の方へお土産で藍華柳のCDを持って行ってた。あまりのULIの違いにびっくりしとったわ。そらそうやろ。ULIはカリスマやしな!
今日はなかなか穏やかな1日やった。
みんなも毎日頑張ってるか?シャグラスやULIに負けんなよ!

2006/06/27(火) 彩〜イロドリ〜の撮影に行ってきた。
昨夜の盛り上がりに超ぐったりしてもうた(しっかしホンマおもろかった)
朝にイロドリメンバーが迎えに来てくれた…が…体が…
ルリに部屋まで来てもらい事務所のカギを預け、また夢の中へ(-。-)zzZ
お昼に無理矢理起き事務所へ。みんなの準備も終わりイロドリ号にメンバーを乗せ俺が運転した!カメラマンさん達と合流し本日ロケを予定してた某神社へ。

今日はむっちゃ晴れてたしメンバーは大変そうやったけど頑張ってたよ。この神社はイロドリの京和風の世界観にぴったりの雰囲気やね!
そして今度はお寺で撮影。お寺の奥さんも優しい人やった。更に場所を移動。しっかし今日はホンマに暑かったわ(´Д`;)

清水寺へ続く石畳の階段があり、ここでまた撮影。しかし観光客が多く中には外国人もいて、撮影現場はちょっっとした人だかりやった。しかも一緒に写真撮ってくれとかサインくれとか… しまいには向かいのお土産屋さんのが差し入れくれたりとかで色々大変やったけど撮影は楽しく終了した。

事務所に戻ったらまだスタッフの子が仕事してたので今日の撮影の話などをしてみんな帰宅。さすがに今日はしんどかったわ(*_*) イロドリの写真も近々掲載するから!7/21発売のCureにはWHITEBLACKと彩〜イロドリ〜の記事も出るから必ず見てくれよ!

※画像は撮影中にみんなで撮ったやつッス!!(あ〜〜麦茶飲みたいわ)

2006/06/26(月) 新たなる一歩
今日はWHITEBLACKの撮影の日。
以前から打ち合わせしてた大阪ミナミの中にあるショーパブを貸し切っての撮影やった。ぶっちゃけ朝6:50起きでむっっっちゃ眠かったけどね!

心斎橋に9時に着きメイクの方と合流して準備開始!前の撮影から頼んでるメイクさんやけど毎度ながらその技術に・・・脱帽や。うまい!(>_<)カンペキ! 15時にカメラマンさんと合流して撮影現場へ!

ここのお店は今年4月にリョウさんに連れて来られて以来、すっかり俺のお気に入りや!店員は外国人ばっかりで店の中も超かっこいいし、とにかくオシャレや!バキバキと撮影は進み予定より一時間押しやったが終了〜(^-^) 最後はリョウさんも来てくれた!

そっからみんなで打ち上げ?飲み会?更にリョウさんのご好意で撮影で使ったショーパブへ飲みに行った!むっっっちゃ楽しかった!ホンマにみんなで盛り上がった楽しい時間やった!YOUDAIもHIROもノリノリやったな!帰宅したんは勿論朝やけどね(-"-;)

明日は彩〜イロドリ〜の撮影や。

※画像は撮影終了後にWHITEBLACK with カメラマンの徳永君、助手の清水君、お店のマネージャーABBY、我らが兄貴リョウさん。
今日撮影した写真は近々アップするからお楽しみに!

2006/06/24(土) お互いの道
昨日早朝「日本vsブラジル戦」の件…しゃあないか(T_T)

お昼に会場入りしてリハ。今回90分ステージやからワンマン並にPAや照明のリハをたっぷりやった(´Д`;)
この日はだぃき復活1発目!しかもカヲルとTERUとサポートメンバーで『ラブorドラゴン』と言う名前で藍華柳の曲をやった。なんかやっぱ嬉しかったわ。シャグラスもSHUN最後を見届ける為わざわざ来てくれた!もうすっかり元気やな!更に7の時のKENZOも出演してくれた。SHUNラストが決まった時真っ先にKENZOに連絡してん。「SHUNの最後を一緒にやってくれんか」って言うと即OKやった。他にも久々に会うツレや後輩が沢山来た。

そんな『律儀な仲間達』が見る中WHITEBLACKの本番。SEが鳴った瞬間心臓が爆発しそうやった。
一言で言うと…昨日はWHITEBLACKの過去のLIVEで俺は一番楽しかった!凄くノリも良かったし会場が一つになれてた気がする。SHUNのバンド人生最期のLIVEを見届ける為に全国各地からファンの人達が集まってくれた。アンケート見てたら凄い遠い所からの人もいた。全員でSHUNに向けたMCはホンマおもろかったわ!
アンコールで歌った『COURAGE』は…ホンマ良かった(T_T)

LIVE後律儀な仲間達とSHUN最後の希望でお客さん入れ( ̄口 ̄;)の打ち上げ!〜二次会〜三次会?を終了し朝8:30帰宅や(*_*)

SHUN〜THE LAST STAGE〜は最高のLIVEやった。来てくれた人達、お前ら最高や。
SHUN…最後まで応援してくれた人達の思いを裏切るなよ。俺らと別の道を選んだからにはハンパな事するな!今日からお互いの道を進もうや。

※画像は二次会後やな。もう明るいわ!

2006/06/22(木) とうとう明日…
最近俺が注目してた会社が沖縄へ従業員160人連れて慰安旅行に行き、その旅先で従業員の中の4人が飲酒運転で事故をおこし1人が亡くなった。20日早朝の事で俺が知ったんは20日夜や。事故を知った時は身震いがした… 藍華柳の事故の連絡が入った時の事を思い出したから…
藍華柳は全員無事やった事が本当に不幸中の幸い。しかもULI以外の奴はほぼ普通の生活に戻った。あの悪夢の出来事はたった3ヶ月でかなりの傷跡を消した。

世の中本当に一寸先は闇や。今が平和でも明日は地獄かもしれん。今が上向きでも明日はどん底かもしれん。不幸は突然襲ってくる。
沖縄の事故の事がまるで自分への警告の様に感じたし社長の心中も痛い位わかる。
俺の言葉は届かんかもしれんけど、故人へのご冥福お祈りします。
社長さんも出来る限る頑張って欲しい。

今日はSHUN在籍最後のスタジオやった。明日のメニューを何回も通した。最後はCOURAGEで終わりその後みんなで食事へ。いつもと変わる事もなく… なんならまたこの5人でスタジオあるんちゃうか?位に普通に時間が過ぎた…
当たり前に思ってた事が実は一番大切な事だったりするよね?SHUNは突然バンドが出来ない環境になり凄く悔しいと思う。藍華柳も活動出来ない現状がつらいと思う。
俺は沢山の人の思いを感じ…同時に普通に音楽活動が出来る現状をもっと大切にしたい。やりたくても出来ない仲間の思いは絶対忘れん!

俺はまだまだぶっちぎったる(`Д´)ノ(`Д´)ノ(`Д´)ノ(`Д´)ノ(`Д´)ノ(`Д´)ノ
明日は最高の日にしような!早朝はまずブラジル戦やどぉぉぉ!!(`Д´)ノ

2006/06/21(水) SHUN
SHUN ラストまであと少し。正直全く実感がないのが本音や…
SHUNと出逢ってもう10年以上やな…

当時俺のやってたバンドのメンバーのツレで紹介された。今では考えられん位痩せてて、元々目鼻立ちのはっきりした顔で当時は超美形やってんで。
それが…今では…(T_T)

数年後に『7』を結成!一緒に活動する。SHUNは最年少やったが凄いアイディアとセンスがあり頼れる存在やった。7は最初っから人気があり結成2ヶ月で130人動員、結成半年弱の初ワンマンで160人動員した。
そっからはツアー三昧。博多〜札幌までの全国ツアーを年に3回もやり年間100本以上LIVEをやるバンドやった。
当然メンバーと一緒の時が多く喧嘩も沢山した。勿論SHUNとも一回だけ喧嘩した。ツアー中の仙台で打ち上げ後にホテルへ帰ってる時や。お互いベロベロでKENZOが間に入り止めてくれた(-"-;)あいつ普段おっとりやけど怒ると止まらんから。
激しい活動故に大変な事も山盛りやったが、その分鹿鳴やWestを単独でパンパンにした時は俺もSHUNもめっちゃ喜んだわ!

7解散後はしばらく疎遠やった。俺の『ピン』の時に久々に連絡し、また一緒に活動する。その後WHITEBLACKが結成され…今に至る。
気持ちが優しく思いやりがあり喋り方も柔らかい。天然うっかりキャラに殺意を覚えた時もあったがSHUNやし許せたかなぁ。
家の事情はといえ脱退が決まった時は死ぬ程凹んだわ… 俺のバンド人生でSHUNは最高の存在の1人や。

6/23 同じバンドとして最後のLIVEを体中で楽しみたい。その後は全国で飲み明かした時の様に思いっきり飲みたい。

2006/06/20(火) 最愛のルイ
もう何回ここで紹介したかわからんけど、俺には超宝物のルイ(雄)って名前の猫がおる。去年5/22から一緒や。

よくペットの会話で犬派?猫派?ってあるやん。そん時俺は『両方派』って言う。でも深く言うと『ルイ派』って感じ。更に深く言うとペットやなく友達。猫を飼ってる人同士で『うちの子が可愛い!』的話をするが俺はその手の会話は一切しない。誰かて自分の子が一番やと思う気持ちはわかるし【比較的】な事は絶対言わん。

ルイはソマリって種類でイギリス産の猫やねん。実はこのソマリを最初俺は全く知らんかった。勿論周りでもソマリを知ってる奴は少なく、たまに知ってる奴がいるとそれだけでそいつが凄くいい奴に感じる。
※余談やけど『猫ひろし』はなぜか親近感がわく…

OSAKA MUSEの近くのペットショップによく行くねんけど、去年5月頭に偶然そこでソマリを発見し一目惚れ。最初の感想は『大きくいかつく虎みたい』って感じ。そっから色々調べ神奈川のブリーダーさんから購入した。

最初ルイに出逢った時の事もはっきり覚えてる。大阪伊丹空港に空輸便で届き、荷物受け渡しの所で中を見た時…子供だったルイが中で不安そうな顔をしてた。たまらん位可愛くてそっからルイに溺愛や!

ルイが好き過ぎてたまに罪悪感がわく時がある。神奈川で親や兄弟と一緒やった時は幸せやったやろなって。家族と引き離して悪いなって。
だから俺はめっちゃルイを大事に大切に育てたい。今俺にルイがおらんとか絶対ありえへんわ!※ちなみにルリにも凄く親近感がわく(-_-#)

この意外とマイナーな『ソマリ』がもっとメジャーになればええな。その内ルイの彼女も手に入れて子供を産ませ家族を作ってやりたい。俺は『ソマリ』をもっと色んな人達に広めたい。それを勝手に俺とルイの使命やと思ってる。

2006/06/18(日) NEW SCREAM SP
今日は久々爆睡。鴉楽団の前日は3時間位しか寝てへんかったしな(-.-)

本日はKYOTO MUSEでCROW MUSIC恒例イベント『NEW SCREAM』やった。俺は一回事務所に行き雑用を片付けて会場へ。到着した時はすでにイベント中盤。超×100久々にNEW SCREAMを見たわ。

ホンマ最近はバンドのサイクル早いわ。すぐ解散すんの多い多い(´Д`;)
ちょっと見いひん間に新しいバンドいっぱいやし(´Д`;;) でも頑張ってるバンドは見てて気持ちいいね。2ヶ月振りに昨日、今日とイロドリを見たけどカッコ良くなってて嬉しかった。
イベント後はMUSEボスのユキサダの招待?を受けMUSEの事務所で、日本 vs クロアチア戦を鑑賞(`Д´)ノ

もう…

ホンマに…

おしかったなぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(`Д´)ノ
何回も大声張り上げてもうたわい!!!!!!!!!!!!(`Д´)ノ
次のブラジル戦は絶っっっっっ対に勝たんとなぁ!!!!!!!!(`Д´)ノ


気持ちが爆発しそうなこんな夜は…ルイに癒され落ちつこう・・・・・(-"-;)

2006/06/17(土) 鴉楽団 藍華柳TERU復帰SP!
16日夜に大阪で今回の鴉メンバーが集まり練習だった。今回は…Shining(NUDE)、Trip(Devise en Despair)、ファイト(藍華柳)の3曲。俺的にShiningが一番手強かった。しかも俺が元々コーラスしてた所をTERUが歌う事になりプレッシャーやったみたい… 苦戦しつつも夜中に終了。リョウさんが来てくれてそっから2人でミナミの蝶へ…。TERU、TAICHI、HIROは東京へ行って空き家状態の真彩宅で宿泊(3人だけで飲んでたみたい)

以前リョウさんと行った凄いかっこええショーパブがあって、今月末にやるWHITEBLACKの撮影に使いたく今回は交渉も兼ねて飲みに行った。
店のスタッフや従業員の殆どが外国人。店長のキースはブルースウィルスに激似や!帰宅は朝やった…

17日は10:30入り。更にリハ一発目。メンバーも曲も違うしやっぱTERUがステージでギター弾いてるのが超新鮮やった。その後イロドリと秋からのプロジェクトの打合せをした。今後のイロドリに要注目やぞ!

リハ後にTERUとHIROの3人で食事へ!そして準備開始(-"-;)
鴉楽団の衣装は黒スーツと決まってる為、今回も勿論全員スーツ!現在俺のマイブームがホストやしめっちゃテンション上がった(-_-)
カヲルもわざわざ見に来てくれた。

LIVEは一瞬やったけど凄く楽しかったよ!お客さんもTERUのステージが嬉しかったんちゃうかな。充実した濃厚な2日間やった!明日はKYOTO MUSEでまたイベントや!しっかししょうみの話、ALIVEは最っ高やな!

※画像は本日鴉楽団メンバーの本番前!今日鴉楽団見に来てくれた人達、ほんまありがとう(^O^)/ 次は6/23京都ARC DEUXやぞぉぉぉ(`Д´)ノ

2006/06/14(水) ヽ(*`Д´)ノ家族のような兄弟のような。
YOUDAIとTAICHIをホストに行かそうと必死に説得中の辰也です。なかなか納得してくれんわ(-_-#) 勿論働きにね。

最近ホストへの興味が盛り上がり過ぎて大変や。身近に経験者は何人かおるけど極めてたり超売れてたんと違うて少しかじっとった位やしなぁ。
あの世界の超有名店でNo.@になる奴って凄いんやろうな。
俺の好奇心は高まる一方や…(-"-;)

今日はSHUN LAST LIVEに向けまたまた5時間ぶっ通しでSTUDIO!この日だけのアレンジを考えたり曲数もワンマン並やし超盛り沢山!
更にラブorドラゴンでカヲルとTERUとだぃきが久々一緒にステージに立つのも凄く楽しみやな!


しっかししょうみの話、先日の東京のLIVEは良かったわ!帰宅後LIVEビデオを見てもあん時の事を思い出すもん!お客さんも沢山やったしWHITEBLACKのファンは最高や。ありがとうな。
6/23京都ARC DEUXはSHUNのバンドマンとしての最後のステージだからぶっちぎりの最高の世界にするぞ(`Д´)ノ
6/17(土)の鴉楽団もヨロシク!Shiningの歌詞を覚えなおさんとな(>_<)

※画像は今日STUDIO後!家族っちゅーか兄弟のような感じしない?
なかなか良い写真で好きやねん。

2006/06/12(月) 東京から帰宅&W杯日本初戦…
今日は早起きして午前中から取材やった。SHUN最後の取材やったのが何とも言えへん気分…。 ただ久々に再会した編集部の子がいて嬉しかった。内容は見てのお楽しみっちゅう事で!

そしていつも行きつけの高田馬場の店で食事!俺らがとても食事にこだわるバンドなのはみんなも知ってるよな(-"-;) その昔、店選びでヘタ打ったTAICHIは以後KYK TAICHIと命名される(意味はその内また話すね)

そして京都へ。爆睡してたが電話で起こされそっから車内でバリバリ仕事した。携帯電話って本当便利や!ただW杯の経過が気になってしゃあなかった。帰宅した時は1対0で日本が勝ってたが後半40分寸前の所で…

更に・・・(・_・;)

そしてロスタイムで・・・( ̄〇 ̄;)

まさかの惨敗やで!あったまに来る(`Д´)ノ

次のクロアチア戦はガンガン念力飛ばしたるどぉぉ!!

明日は昼から夜まで大変そうやなぁ(-"-;)

※画像は京都へ向かって爆走中の時ッス。

2006/06/11(日) SHUN東京ラスト&漆黒のシンフォニー
昨日夜中に出発し昼前に東京歌舞伎町へ到着。今日の東京は雨や。
入り前に俺だけ一件約束がありみんなと別行動。しかし歌舞伎町の昼前はホストだらけやで。一番嫌いな人種やったけど今は一番興味のある人種。めちゃくちゃ興味深々(-_-#)
リハ前にハコに戻りリハーサル。今日はSO BLUEをやるので入念にリハ!

終了後にメンバー&スタッフで歌舞伎町の俺のお気に入りの肉料理屋へ。みんなも美味しかったみたい(^-^) そこでも話題はホスト話。実は最近ホストで興味のある人物がいてそれでホストに興味があんねん(ま…えっか…)
今日はG.O.ZZ、beaU、Scar.も一緒で楽屋も楽しかった。ぶっちゃけYOUDAIはSO BLUE大好きで今日演奏する事に緊張しとったけどね。

本番は…何かあっと言う間やった…
今日のファンの人達は本当最高やった。むしろいつもあれ位だったらとも思った。それ位今日は良かったしグッと来た。みんなの気持ちが眩しかった。
SHUNも凄く嬉しかっみたいやで。ありがとう。

夜はNARCISSの社長とSTAFFの人を誘いうちのメンバー全員で食事に行った。SHUNは本当に昔から社長に世話になってたし可愛がられてたからお互い少し淋しそうだった。明日取材があるから今日はこっちに宿泊。今もみんなで超和気あいあいしてる。
・・・・・そんな時間が今の俺にはとても貴重に感じる。

※画像は今日の本番前!新衣装です。

2006/06/10(土) またまた近江八幡に来ました(^-^)
昨日のドイツ戦おもろかったぁ(^O^)/
めっちゃ興奮したもん!プレーがやっぱ超一流で凄い。
会場の雰囲気も『早く凄いプレー見せてくれ!』的なテンションがテレビから伝わって来る感じがしたよ!


今日は近江八幡のココザに知り合いのLIVEをHIROと一緒に見に行った。
5/3にWHITEBLACKも出演したLIVEハウスだけど相変わらずな雰囲気が俺は好きやな。のどかだし。

LIVEも楽しかったしジャンルは違うが勉強になったよ。Voが格好良くて刺激になったわ。ホンマ格好良かったなぁ。俺もあんなんになりたいわ…ぶっちゃけでこ広いけどね(-_-#)
客を巻き込むテンションが良かった。Voとしては最高やった。俺も負けてられへんわ!

今から東京移動します。明日のLIVEも思いきっりはじけような!
SHUNの東京ラストやしぶっちぎっていこうぜ(`Д´)ノ




※画像はツレのバンドのメンバーと本番前に!

2006/06/09(金) 密会…
World Cupムード全開でウキウキする【辰】です(-_-)
4年前の事を凄く思い出す。NUDEで『セミヌード』って音源のRec前やった。あと人生初のキツい体験(また後ほどの大蟻で)もワールドカップ真っ只中やった。。。思い出すな・・・

今日は少し早めに事務所で黙々と仕事した。ふと俺の机の上にあるいくつかの荷物をチェックしてたうちの一つで、Cure増刊号(-Japanesque Rock Collectionz-)があった。
もう発売してるんかな?WHITEBLACKと藍華柳の個人アンケートが掲載されてるのと、イロドリも少しだけ載ってるから見てね!

夏から秋にかけてやる沢山のイベント等の打合せを終えてまたまた歯医者…(-"-;) ホンマ歯医者は超苦手や(>_<) 今の先生は優しいからまだましやけど。受付のお婆ちゃんがいつも俺に話しかけて来んねん。多分先生のお母さんやと思うけど(何の話や?) 『最近バンドどう?』とか『忙しいの?』って感じ。治療後は必ず受付でそんな会話をする…
【俺が歯医者で受付のお婆ちゃんと会話してる所】を…目を閉じて…頭の中で…ゆっくり想像してくれ…(-_-;;)

事務所に戻り今度はTERUと密会(-.-) 今度の鴉楽団やラブorドラゴンの事、昨日ULIに会った話などなど。TERUもLIVE楽しみにしてたよ。みんなも沢山遊びに来てくれ!

※画像は密会中。熱い話をしたし赤くしてみたけど(T_T)

2006/06/08(木) 今日の京都は雨
今日イロドリは久々の東京LIVE★ LIVE後はイロドリ初の取材を受けに行ってるはず… 明日の浜松LIVEも頑張って欲しいな。

昨日イロドリ取材の件で編集部の人と電話で打合せ後、ルリと超軽く打合せしたが奴は久々の取材と久々の東京でテンション上がってた(´Д`;)
夜電話した時も『今サービスエリアで全員飯食ってます』と楽しそうだった。
来週も大阪&京都とLIVEが続くし忙しいけど頑張って!

今日は一人でULIのお見舞いに行ってきた。相変わらず遠い山奥の病院で、雨やし一人やし(-"-;)
でも播州赤穂に比べたら全然近いし楽やけど。

今日は前回行った時よりも少し早めに行ったし一人だし(一人を強調しすぎね)沢山話した!見る度顔色が良く元気になっていってる感じがする。
担当の看護婦さんが凄く可愛くて羨ましかったな(-_-;) ついつい親心で『ULI君を宜しく頼みます』って挨拶してもうた。その後も3人で話してた。看護婦さんって大変な仕事だよね。格好良ささえ感じたし尊敬してもうたわ。


いよいよHOLIDAY新宿のLIVEまであと少し!SHUN最後の東京LIVE!みんなぶっちぎって暴れてこうな(`Д´)ノ

※画像は今日特別にULIに頼んで写メらせてもらったし載せるよ。

2006/06/05(月) 神様は最近俺を潰しにかかっとるY(`Д´)
今年最初の方の大蟻で書いたけど…藍華柳の事故、SHUN脱退、個人的にも今年はホンマに大変な事や嫌な事が多い(`Д´)
バンドと全く関係ないが後輩の事でも最近トラブルがあり、助ける為にずっと動いてた。さすがの俺も最近気持ちが折れそうやで。6/11 HOLIDAY SHINJUKUはぶっちぎったる(`Д´)ノ

そんな感じで最近機嫌悪い時が多い中、今日はワンマン以来初のスタジオでメンバーも久々集まった。スタジオ着くまでもイライラしてたけど不思議と音出すと気分が晴れるし歌うとスッキリする。やっぱり音楽は凄いね。一生音楽には頭が上がらへんm(_ _;)m
SHUNとのLIVEもあと2回!スタジオは3回!この5人の時間をもっともっと大切にしたい。 6/23までの貴重な時を一秒も無駄にはしないよ…

●6/11 HOLIDAY SHINJUKUの時うちのメンバーの優しい意向でSHUNの大好きなSO BLUEを特別にやるからお楽しみに!
●6/17 心斎橋club ALIVEでやる鴉楽団では藍華柳/TERU復帰と言う事でTERUに選曲させたところ、NUDEのShiningをやる事になった!
つまり俺がShiningを歌う!これが超楽しみで今からテンション上がる(`Д´) Shiningメッチャ好きやから一回歌ってみたかったしね!他の曲も楽しみにしといてくれ! ※鴉楽団チケットは→ crow-music-ticket@ezweb.ne.jp で受付中!よろしくベイベー(`Д´)ノ

※画像は今日スタジオ終了後にみんなで!

2006/06/01(木) 約二ヶ月半振りに藍華柳全員が再会!
今日は京都の病院に転院してきたULIのお見舞いに行ってきた。

段取りをだぃきに頼み、16時に京都駅集合。そっからバスで行く。
シャグラスや佐野は入院してた時以来の再会。凄いケガをした二人が見違える程に元気になってて嬉しかった。

全員揃いバスに乗り道中は事故の話で持ちきり。でも全くしんみりじゃなく「ほんで俺全く記憶なくてさぁハッハッハ〜(^O^)」とか「気付いたらメッチャ血ぃ出てんねんハッハッハ〜(^▽^)」・・・さすが藍華柳!何でも笑いに変えてしまう奴らやな(-"-;) 和気あいあいの全員を乗せたバスは、気付けば焦る位の山道を走ってた(-.-;) でもむっちゃ自然豊かな所で気持ち良かった。

揺られる事1時間…やっと到着。病室の中のULIを発見!実に二ヶ月半振りに藍華柳全員が揃った!その歴史的瞬間に俺は立ち会えた。
ULIもすっかり元気になってた!左側の足はほぼ完治してて右足のリハビリを集中的にやってるんやて!
あの事故を経験して全員無事で今日晴れてメンバー全員が揃った事が嬉しかった。あの事故の時、今日の事なんか想像もしなかった。絶望で頭真っ白やったもん。それだけに本当に嬉しかったよ。
シャグラスが持ってたファンのメッセージがたっぷり入った藍華柳応援フラッグをULIに渡した。サルアシのマサキや柳のメッセージも見せたら驚いてたよ。あっという間に時間が過ぎみんなは帰ったが俺は最終バスギリギリまで残り帰った。
HPの更新作業をやってもらいに行き、帰宅したのは23時過ぎ。

今日本当は全員で写メろうと思ってたけど、なんか…すっかり忘れてたm(_ _)m 俺...やっぱあいつら好きやなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.