気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/22(土) 漆黒TOUR FINAL 2日目
俺の江ノ島好きはみんな知ってるよな?どんだけ好きかと言うと、去年行けなかった以外は毎年【必ず!】行ってる。しかも殆ど泊まり!個人的に色々思い出もあり俺から江ノ島は切っても切れへん場所や。

AREA初日終了後江ノ島へ出発!全員テンションMAX!TAICHIはTUBEのCDを持参。2年振りが俺には250年振りに感じたよ。懐かしい景色が見えた時気分は「爆発寸前GIG」 海が見えた時クラクラしたわ(-_-#)

到着後ファミレスで食事〜浜辺へ行き夜中の海の家のBarで朝まで酒飲みながら色んな話で盛り上がった。HIROは相当江ノ島が気に入ったみたいやったな。 こんなゆっくりな時間が俺にはやっぱ少ないわ。

翌日のLIVEはメンバー的に初日より良かったみたい。ただSHUN脱退でマイナスになった所をゼロに戻してるだけでバンドの進化じゃない。あくまで戻してるだけ。だからバンド的にはまだ修復しなあかん部分が山盛りや。

LIVE後にまたコウジ(ex.NARCIST)が来た。更に今日俺が出演するって事でシンヤ(ex.GERONIMO〜ex.SPEED SLAVES)が来てくれた。超久々でむっちゃ嬉しかった。俺が前やってたBANDとシンヤがいた時のGERONIMOと対バンする事が多く、よう一緒に飲んだわ。ヤクザな風貌やコウジと同様に満タンの入れ墨が相変わらずやった。やっぱ昔のツレはええな。

イベント終了後に中打ちがありこの日一緒やった東京ミカエルの雛とカナタと色々話した。ぶっちゃけこの二人は好きやね。
なかなか濃厚な二日間やった。サポートBaでのWHITEBLACKにはまだまだ課題が多く、前からのファンからすると物足りん部分もあるやろな。
でも俺はやるよ。俺は俺の全部を込めて歌う。

※画像は朝方の江ノ島の浜辺 は酔っぱらいマークの俺と雛やな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.