気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/29(火) 俺のキモい標準語大蟻(´Д`;)
俺が旅人なのはみんなも知ってるよな?
密かに前々から丸@日オフをとり@人でどっか行きたいと思ってたけどなかなか時間がねえ(-"-;)
俺は放浪とか好きで前にも@人で北海道を@周した事があるんだぜ。
それで先日急に思いたったかの様に淡路島へ行ってきた。今年入っての不運続きやイライラを気分転換したいのもあってさ…

お昼に京都を出発し大阪へ。すげー天気良くて運転も気持ち良かった。
兵庫に入り淡路島へ続く明石海峡大橋を渡る時は『もうすぐ淡路島じゃん!』とテンション上がっちゃったよ(たいがいキモいし普通に大蟻するわ)
とにかくごっつええ感じの景色やったで!
でっかい青空とずーっと広がる海を見てると凄く癒された。
淡路島の滞在時間はA時間位やったけど少し行動するだけでこんな開放的な気分を満喫出来るんやなと感動した。
俺の淡路島物語は今後も続きそうな予感や…

今日はTAICHI邸へしょこたん表紙のヤンマガをお土産にお見舞いに行った。20日からずっと自宅療養しててかなり退屈そうや。TAICHIの部屋はすっきり片づいてて凄く居心地良かった。早く元気になって復活して欲しい!
今週末はALIVEのセッション大会と今年初の鹿鳴館や!
またみんなの元気な顔を見せてくれよ!

※画像は明石海峡大橋を渡ってる時やな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.