気分次第不定期更新故近況報告的大蟻(ダイアリー)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/06 告知
2006/09/30 天下御免の大蟻!最終回(T_T)
2006/09/29 免許更新カシトラフライヤースタジオ
2006/09/27 天下御免の大蟻!最終回まで後B日
2006/09/26 沢山告知があります!

直接移動: 200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/06(水) 充実したH月BとC日の大蟻!
遅くなったけど9/3〜4までの事を書くわな…

9/2イベント終了後そのままALIVEで翌日鹿鳴のリハ〜そして東京!
鹿鳴はイロドリも一緒やし俺らの車で一緒に行った。修学旅行やったな。

翌日鹿鳴に到着後YOUDAIが突然『誕生日おめでとうございます』って前日俺がコンビニで買うか迷ったミナミの帝王をくれた!なかなかやるね!
この日はNARCISS企画で坂井社長がわざわざ?俺の誕生日に合わせてくれた。更にバースデーケーキや俺の趣味の観葉植物や他にもプレゼントを頂いた。ほんっまに感謝やm(_ _)m
LIVEも最高に盛り上がった!俺の最愛のルイのコスプレをみんながやってて『本当に×@億』みんなの気持ちに感動した。お前ら最高や!
楽屋に戻るとイロドリメンバーがニコニコしてて最初意味わからんかったが突然『誕生日おめでとうございます』ってバースデーケーキを用意してた!これは凄く驚いたし嬉しかった!確実にイロドリへ経費のヒモはゆるむな…

今年は去年以上に大阪や東京で沢山プレゼントを頂いた。どれくらいかと言うと機材車の席が軽く1.3人分埋まる位や…
まだまだサプライズは続きWHITEBLACKとイロドリメンバーに焼肉をご馳走になった!みんなでワイワイやりながら本当に癒された。樹が実はオモロい奴と判明したわ。更に!俺の聖地!この夏A回目の『江ノ島』へ行った(はっきし言うてブッちぎりまくっとるわ!) みんなで遊んでほんま楽しかった。

翌日は朝からCureにイロドリの取材で同行。その後みんなで食事して京都に帰宅したのは夜中。怒涛のC日間で疲れたけど最近気が滅入る事が多かった分嬉しく思える事ばかりで人間やってて良かったと思えた。
みんなに本当に感謝します。ありがとうな。

※画像は焼き肉屋で。今度はTAICHIも一緒がええな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.