アップルとりんごパパとママの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/21 アップル1歳になりました。
2006/02/05 去勢後の翌日
2006/02/04 アップルの去勢手術
2006/01/21 去勢の問題
2006/01/20 「きらっこ」のレインコート

直接移動: 20062 1 月  200512 11 月 

2005/11/16(水) 嵐の日々の始まりその1
アップルが来て嵐の日々が始まりました。

4月25日(月)
今日も破壊工作を繰り返して、しっぽの先に矢印がついてるんじゃないかと思いました。
アップルの別名は「黒い子悪魔君」です。ゲージから出すと飛び跳ねて嬉しそうにシッポ振って「遊んで」オーラ全開で〜(^_^;)

4月26日(火)
ハイ!もうヘトヘトです。この子が新しい環境に慣れるまではと、休暇を取って臨戦態勢ですが、敵もあなどれません。一暴れしたと思ったらソファーの下でお休みです。
人の顔を見ながらワザと指定外の所でソソをするわで、この子、人がアタフタするのを楽しんでいるみたい。(^_^;)この子は生まれて1ヶ月位で、親から引き離されたらしいです。ペットショップのお姉さんが、可哀想なので白の大きなグレートピレニーズの子と同じ大きなガラスハウスに入れたのだそうで、私が最初にアップルを見た時はピレニーズと同じ大きなガラスハウスの中にいました。
くわえて離さなかった、ピンクの薔薇模様のハンカチを、首に巻いてあげたら、満足して寝てしまいました。罪が無いといえば無いのだが〜(^_^;)


う〜ん!いま日記を読んでも、昨日の事のようです。あれから7ヶ月近く、随分とアップルも落ち着いてきました。パパとママはアップルが来る前は小さな些細なことでは喧嘩したことがありませんでした。それがアップルが来た事がきっかけで喧嘩するようになりました。まあ、基本的には仲の良い夫婦だとは思うのですが〜でもアップルのお陰で、夫婦で悪戦苦闘したり試行錯誤したり、様々な事にブチ当たり、ナンカお互いの事(知らなかった一面も見えてきたりして)〜夫婦の絆が深まったような気がします。その事は次の日記で書かせてもらいます。

今日の出来事
ママが先週の土曜日から昨日の火曜日まで3連休で、アップルと3日間ずっと一緒にいたのですが、今日からお仕事。3日間良い思いをしたアップルは流石に今日のお留守番の状況が絶えられなかったのか、やってくれました。クッションの破壊工作を〜最近やらないと安心していたのに(^_^;)夕方のお散歩はパパでしたが、オイタが過ぎてパパにギュウされたみたいで、少しご機嫌ナナメ?だけどテンションが下がってクールダウンしたら、リビングに伏せして、上目づかいで「またやっちゃった!」と落ち込み気味。アッちゃんは一生懸命良い子になろうと頑張ってるんだよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.