アップルとりんごパパとママの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/21 アップル1歳になりました。
2006/02/05 去勢後の翌日
2006/02/04 アップルの去勢手術
2006/01/21 去勢の問題
2006/01/20 「きらっこ」のレインコート

直接移動: 20062 1 月  200512 11 月 

2005/11/19(土) 黒くて大きいから?
今日アップルを散歩していたら、小さなチワワがお散歩していました。
アップルはチワワちゃんを見た途端に嬉しくて、シッポフリフリ(遊ぼうよの合図です)取り敢えずアップルをお座りさせて、チワワちゃんのこちらに来るのを待ってました。アップルは口を開けて笑顔で待ってたら、チワワを抱いた奥さんが、アップルを見るなり

「うわ〜っ!大きい〜っ!こわ〜いっ!○○ちゃん怖いわねえ〜っ!」だって。オイッ(^_^;)!チワワちゃんは、アップルに向かって気も狂わんばかりに、吠えまくり「ガウ〜ッ!!」で、アップルはお座りして悲しそうに首を傾げて「ク〜ンッ!」チワワちゃんは、さっさと行ってしまいました。なんか切ないねえ。(T_T)結構ドックランに行っても、こういった事ってある。
黒いから、大きいからとか言って「こわい」とか「大丈夫?」とか「噛みつかない?」とか言われると悲しくなりますね。

黒くて大きくて怖そうでも、アップルは絶対に他のワンちゃんに「がうっ〜!」と唸る事はない優しい仔なのにね。暫く歩いて、今度はチョコ色のラブラドールのブーツ君とご対面。じゃれあってアップルは超ご機嫌。いつもアップルと遊んでくれるブーツ君は、アップルより2歳お兄ちゃんでアップル同様にハイパーな仔です。遊べて良かったねアッちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.