アップルとりんごパパとママの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/21 アップル1歳になりました。
2006/02/05 去勢後の翌日
2006/02/04 アップルの去勢手術
2006/01/21 去勢の問題
2006/01/20 「きらっこ」のレインコート

直接移動: 20062 1 月  200512 11 月 

2005/11/20(日) 今日は久し振りのお天気
ここ最近雨降り続きで、アップルと充分なお散歩が出来ずに、アップルはストレスが溜まり、部屋中走り回る。私は下腹が出てきて〜(^_^;)

今日はパパは日曜出勤でしたが、夕方の4時頃帰ってきてくれたので、隣町の河川敷きの運動公園へ車を走らせてくれました。ご苦労様〜(^。^)

アップルは嬉しそうにパパが投げていたボールを追いかけていました。夕方ということもあって、野球場二つ分くらいの運動場をアップルが貸し切り状態です。田舎ってこういう所がいいなあ。欲をいえば、アップルの遊び相手のワンちゃんがいてくれたらと思いますが〜アッちゃん、お散歩の引っ張りが無くなってもう少し、あなたがお兄さんになったら、お嫁さん迎えようね。それまで待っててね。

最近は全速力で走ってるアップルを見ると、迫力ありますね。黒ヒョウが走ってるみたいで、カッコイイよアッちゃん。だけど、こう大きくなると、数ヶ月前の小さい時、チョコチョコ歩いていた頃が懐かしくなりますね。

帰って来てパパとお風呂に入って、ご飯を食べて、おもちゃを抱えてお休みです。ウンウンまだまだ子犬だね。(^。^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.