アップルとりんごパパとママの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/21 アップル1歳になりました。
2006/02/05 去勢後の翌日
2006/02/04 アップルの去勢手術
2006/01/21 去勢の問題
2006/01/20 「きらっこ」のレインコート

直接移動: 20062 1 月  200512 11 月 

2005/11/27(日) 怖いよ〜!
やばい!風邪引いた。パパに貰ったかな?風邪菌(^_^;)午後はダウン。
そんなこんなで、お休みはどこも行けなかったアップルは不満そう。来週はドッグランに行く?それとも犬の幼稚園?どっちがいいアップル?
不満に拍車をかけて、今日はお正月のアップルのお洋服を注文する為に採寸しょうとしたら、アップルが採寸用のメジャーを怖がってしまって、興奮状態〜思うように採寸できず諦めました。アップルは普通のワンが怖がるモノを怖がらず(花火とか掃除機)、何でこんなモノを怖がるのかというモノを怖がる。

だけど、とんだ休日で、どこも遊びに行けず、怖いモノを持ったママに追いかけられて、アップルの今週の不快指数は〜考えるだけでも恐ろしい。今週ひたすらモノがこわされない事を願うばかりです。(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.