アップルとりんごパパとママの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/21 アップル1歳になりました。
2006/02/05 去勢後の翌日
2006/02/04 アップルの去勢手術
2006/01/21 去勢の問題
2006/01/20 「きらっこ」のレインコート

直接移動: 20062 1 月  200512 11 月 

2005/12/31(土) 今年も終わろうとしています。
今年も終わろうとしています。
今年は4月にアップルが我が家にやってきました。生後2ヶ月で来たアップルに振り回されっぱなしのりんごパパとママでしたが、アップルを通して夫婦の絆はますます強く〜そして甘噛み、深夜早朝の吠えと破壊工作に、パワー全開のアップルの10ヶ月間が走馬燈のように浮かんできます。
今では立派なせ成犬の大きさになり、近所のラブラドールの中で一番チビだったアップルは一番大きなラブラドールになってしまいました。(^_^;)
この1年、パパとママはアップルを通して沢山の事を経験をし、多くの事を学ぶ事が出来ました。そしてダメパパとママは少し人間として成長する事ができたかな?アップルを見てると、パパとママはアップルを見習わなくちゃって思う事が沢山あります。それは、人間が失いかけたモノ、忘れてしまったモノかもしれません。アップル〜今年、この世に生まれて、そして我が家に来てくれてありがとう。新しい年もヨロシクね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.