アップルとりんごパパとママの日々
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/21 アップル1歳になりました。
2006/02/05 去勢後の翌日
2006/02/04 アップルの去勢手術
2006/01/21 去勢の問題
2006/01/20 「きらっこ」のレインコート

直接移動: 20062 1 月  200512 11 月 

2006/01/20(金) 「きらっこ」のレインコート
今回は雨が降る日を楽しみにしていました。「きらっこ」で作っていただいた、レインコートが着られる。(^。^)アップルもまんざらでもなさそう。これ、赤のキティちゃん柄なんですよ。凄く可愛い〜本当にアップルにぴったりの型紙で作ってくれたので、ぴったりです。だけど、アップルって本当にお洋服を違和感なくスンナリと着てくれる。(それも喜んで)私の知り合いのミニチュァダックスのココアちゃんは、暴れて暴れて絶対着ないのだそうです。
考えてみれば、アップルは我が家に来た時から、ママの趣味でスカーフを首に巻いたり、リボンをつけたりしていたので、かえって身体に何も付けてない方が違和感があるみたいです。だけど、男の子なのに、女の子みたくしてしまって良かったのだろうか?散歩していると必ず女の子と間違えられる。(^_^;)別にいいよねアッちゃん?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.