テロテなDIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/16 とりあえず・・・
2006/08/04 今日・・・
2006/07/28 1周年
2006/07/23 新潟!
2006/07/17 結局。。。

直接移動: 20068 7 6 5 4 2 月  20059 8 7 月 

2005/07/31(日) あせる慎吾・照れる中居んでもって悪いアニキw&ピンクw
☆笑っていいとも増刊号
まず、今週の火曜日の知ってるようで知らない世界にCM中。
中居アニキはCM中はTVに写ってないといいバリ気を抜いていて、CMが終わると飛びっきりの笑顔になるwあの笑顔ステキです。
そしてスマスマの番宣にきたSMAP。
月曜日でレギュラーの慎吾がスマスマを宣伝してるとき、慎吾以外のSMAPの面々がかっこよく登場w慎吾はSMAPがでてくるとは知らずマジあせり。そしてきむさんのうしろに隠れてる中居アニキ。どうやら自分の曜日ではない曜日にでるのは照れるそうw
のわりには、放送終了後では、メンバーは違えど、いつも火曜日のときにたってるポジションにちゃっかりいるではないか。w
いやぁおもしろい!w

☆黒バラ
馬鹿だと思われる〜とアニキ。そんなことないっすよ!むしろ案外できるんだなって思ってますよ。アネゴは洗濯機と掃除機と蛍光灯はかけませんでしたよw扇風機はかけたけど。アネゴは漢字は人一倍だめですからw愛媛もかけません(笑)←わらえねぇ
テレビジョンの表紙の発売日はいつなの!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.