テロテなDIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/16 とりあえず・・・
2006/08/04 今日・・・
2006/07/28 1周年
2006/07/23 新潟!
2006/07/17 結局。。。

直接移動: 20068 7 6 5 4 2 月  20059 8 7 月 

2005/08/30(火) アメリカへ。。。
今日の夕方アメリカへ出発でございます。。。
悲しい。。SMAPのTVがぁ。。。。

そんなわけで、24時間テレビおつかれさまでした!
後ほどレポのせます。多分w
いまは荷造りでいそがしいので。。。
では!

2005/08/27(土) やべぇ!
今日は記念すべき24時間TVの観覧!
いやぁ待った待った。待ちまくった。
6時半から生放送が始まるのに会場入場がなんと6時!
しかも自由席なので、いい席を探すのが大変でw
でもかなりいい席でよかったです。
まさか今日5スマがでるとは思わなかったのにしょっぱなから5人でてびっくり!!叫びまくりでのど痛いよぉ〜明日大丈夫かな?(汗)
のちほどレポかきますわ。
MY PC買いました!壊れてたんで・・・。

2005/08/26(金) 24時間テレビーーーー!!!
明日だぁぁぁぁ!!!明日また生慎吾&つよぽんが!!
あさっても!!なんかSMAP全員くるっていう噂もあるし!!
スマステはどうなるんだろう???

今日金スマの前TBSでは放送事故がおきましたね。
一瞬金スマもなくなるかと思いましたよ。今年のFNS25時間テレビでさんまさんがやったドラマみたいにTVジャックがおきたのかと思いましたよwジャイアンツVS阪神が終わったと同時にぴーーーーーてなりましたからね!ニュースちょっとやってまたおかしくなって。意味わからんねw

2005/08/23(火) やったー!!
親切なスマFANサマのおかげで24時間テレビ観覧にいけることになりましたぁ!!パチパチパチ。ありがたい!踊りましたよ!ホントw

今日のストスマ。アニキのテンションは低めでしたねw
てかブリブリマンの3部流してしまいましたねw

2005/08/19(金) 観覧。
実は昨日今日と番組観覧にいきました。
番組観覧はたのしいです!w
でも待ち時間がながかったりするので疲れますね。w
えなりかずきを2日連続でみてしまったw

2005/08/18(木) おめでとう!中居正広33才!
いやぁきました!中居正広33才!年々ステキになるこの男の誕生日!
35になったらあせろうとアニキはラジオで言っていましたが、あせんなくても大丈夫だけどねぇ〜。すてきです!

アネゴが中担になったのは4年前の10月くらい。ちょうど金スマが始まったとき。それからどんどんどんどんアニキにはまっていきました。
おかげで野球に少しくわしくなったりしましたね(笑・でも結構みんなもそうでしょ?w)
中居くんは歌は下手って言われるけどすごく一生懸命だったりする歌声が大好きです!
あと、中居くんのSMAPの好き加減にも感動することもしばしばですよ。ホントアニキはSMAP大好きです!

だからアネゴもアニキもSMAPも大好きです!

2005/08/17(水) 33まであと1日!大阪ドームは24,25よw
今日はね、髪の毛切りに行きましたよ。
10センチくらいきりましたーーー、乾かすのが楽になんべ。

☆仰天
やばい。感涙してしまった。
ていうか馬場アナうけるなぁ。中居くん足大丈夫だったかな?w
ていうか、中居くん。27,28ってホントに間違えたわけではないよね?wかわいいなぁw

2005/08/16(火) 中居正広33まであと2日!
地震ゆれましたー。絶対震度5はあると思ったのにアネゴのとこは4でした。今まで体験した地震のなかで多分1番大きくて半泣き(汗)そしていいともがなくなるのではないかと心配に。
いちおうやりましたね!たまにニュースも入ったりしましたけど。
でもフジ以外は地震情報やってるのにいいともていうのもフジは勇気ありますねw

☆いいとも
地震のときタモさんと2人でトイレの中にいて2人でたちながらゆれてたそうです(笑)
なぜか中居くんはこどもっちには「中居」と呼び捨てにされるw
あなたの知ってるようで〜のコーナータイトルコールでは微妙にまだ準備ができてなくてばたばたでスタート。
ちょっとジャイアンツの話になると盛り上がる中居アニキw
最後のゲームでは失敗しまくりでかわいかったです。
最後いいともーーーーで締めれなかったいいともを見たのははじめてかもw

2005/08/15(月) テロテアリーナーーーーーーー!!
☆スマスマ
いきたかったなーーーーーーーテロテアリーナのプレミア試写会(大爆笑)
今秋か・・・アネゴはもうアメリカにいるからタイムリーには見れないかな(ToT)

いやぁ吾郎ちゃんはホントにかわらないねぇ。
吾郎ちゃんだけ最近撮影したんじゃないかってほど(笑)
慎吾と中居くん、とくに中居くんは踊りが軽かったねぇ。
てか世界のつよぽんはほんとやせてる。ありゃやばいと改めて思う。ま、いい役者さんなんだねw
にしても5人で芝居されると見てるこっちが恥ずかしい。
僕が僕であるためにもたまに鳥肌たつしね。
最近古畑もみたんだけどみてるこっちがほんと恥ずかしいよ。w

てか、バンバンはCGが多すぎてやだったかもw

てか、中居!!!自分たちの曲わすれんな(笑)

☆いいとも
今日は中居風な慎吾がおもしろかった。w

2005/08/14(日) スーツケースGET!&熱烈阪神ファン?&黒バラ
今日はNEWスーツケースを買いに。
さすがに留学3年目。たくさん使ってたらこわれまして、あぁもうこれは買いなおさないとっつって、買いに行きました。
やったー。好きな水色でけっこういいデザインでしたよ♪

今日は黒バラの前に巨人vs阪神のナイター。
アネゴは基本的に野球はまぁ中居アニキの語りを聞いたりしてルールとか基本的のことはわかってます。
で、日テレは試合経過によっては延長がないんです!そうすると今日の黒バラは10:30なんです!8時過ぎの時点で阪神5点の巨人2点。6回表の阪神の攻撃。1アウトで3ランナーのチャンスで、ここでHRなんてうってもらったら8対2で試合は阪神有利になって延長もなくなるのにってとこで、巨人の堀なんとかって人がうまい具合にとちゃったんですね。あれでとってなければ確実に3人ホームにもどって8対2で延長なしで黒バラが10:30だったんですよ!なのにとっちゃたから犠牲フライだっけ?で、アウトが2になるは点は1点しかはいんないわで、放送も延長になってさー。
中居くんには申し訳ないけどきょうはTVの前で阪神応援しましたw

☆黒バラ
で、結局11:00スタートになった黒バラ。
てゆーかあんだけひっぱいといてカツラ芸能人は全部ぴーーーーかよ!根性よくぜんぶ放送してくれ!w
ていうか、3本撮りでしたねwやっとゲストがかわるよん♪w

てか野球について書きすぎた。
ひょっとしてあの人の影響!?w

2005/08/13(土) 番組観覧。&ライブについて。
今日は番組観覧のためフジテレビへ。
爆笑問題の番組で、ほんとに間近で芸能人をみれました。
これで観覧は3回目です。
今日いた方は、爆笑問題、ボビーオロゴン、中尾彬さん、東幹久さん、高木美保さん、カンニング竹山さん、井森美幸さん、鉄拳、漫画家のひと・・・下妻物語書いた人。。。、松村邦洋さん、蛭子さんでした。
いやぁ高木美保を見た瞬間「あ!この人金スマで篠原の代わりに出てる人だ!」と思って、うわぁ中居くんの隣にすわりやがって〜と思いましたw

木曜日もあるんですね。観覧。こんどはTBS。あずみんもくるみたいだから楽しみ♪

☆サムガ
ライブについてでした。
おそらく収録は北海道と日産の間だろうなぁ。
アネゴがいった日産はバカでかいんだそう。
ところで、32才最後の放送となった今日。さんさんかぁとしみじみなアニキ。そして35になったらあせろうって・・・ナニに?結婚?
老化?(ぇ
それにしてもニッポン放送はききやすい!
私は横浜にいるんですけど、とにかくストスマの文化放送がききづらい!いらいらしますw

☆スマステ
久々にみました。今日は30分遅れだったんで。
いやぁ中居くん着てくれるかと思ったんだけどねぇ・・・。こなかったか!
てか、エンディングだったかな?直前のCMでマイアヒー♪が流れてて微妙にきむさんがおどってくれたのがうれしかった。
最後のつよぽん。「ごろーさん、中居くん見てる?w」

2005/08/12(金) 高まる金スマへの不満。。。
今日やっとFCのお金払いましたw
あとポスター部屋に張りましたw

★金スマ
えぇ〜ただいま金スマ中です、はい。
3、4年前だとテレビに釘付けでみてた金スマですが、今はアメリカに金スマのビデオを送ってきたとしても45分間は早送りという感じ?(笑)
ていうか、お水のママの人生も家もどーでもいいっつーの。
豪邸いって喜んでる安住とかどうでもいいっつーの。
てか、篠原は?篠原とアニキのコントがみたいんじゃー!
しかも篠原の代わりのひととかいっつも微妙なんだっつーの。
金持ちの自慢大会はもううんざりなんじゃー!
中居くんの声がききたいんじゃー!
なんど金スマのHPのBBSに意見を書いたことか・・・。
私は女の秘密とかくっだらないコーナーがみたいの!
あぁもうスタッフの人たのむから波乱万丈おわりにして?
中居くんの波乱万丈とか最終回にしたら?w
金持ち自慢大会はいやじゃー!















中居くんはかわいいさ!
なんかすごい衣装で出てきた人に「元気?」とかいってw
てかこの女の人ばかんばかんばか〜〜〜ん?(苦笑)

2005/08/11(木) だれかぁ・・・。&オメェ返上
誰かアネゴとあ・石九博いきません?
行きたいんですけど、なかなか回りは受験受験で忙しいみたいで。。行きたいんですけど・・・。だれかぁぁぁ!!
一緒にあ・石九博いきましょう?
今日アネゴは1大決心。大阪24or25に行くべくチケット探しの旅へ・・・、無理だと思うけどね(ぇ でも負けませんw

ちなみにアネゴは24時間テレビの観覧に応募しました。
日テレサポーターズクラブからwだから一般席なんだけどもどうしても行きたい!24時間テレビに〜!武道館に〜!あたってくれ〜!当選したら16〜19の間に連絡が来るそうです。あぁ〜あたってくれ〜!!!!!!!これからうたばん♪

☆うたばん
えぇ。。。アネゴもオメェ返上だと思っていたのですが・・・。でも、汚名はオメェじゃないんですよね?それ(が間違え)といったときの中居くん最高にかわいかった!
きみまろは17のアネゴにとってあまり面白いと思う話がないのですが、話してるきみまろのうしろの中居くんを見てるだけで幸せでした。

2005/08/10(水) え?中居くん?&アネゴはひろちゃんのときもトイレ行ってないよ。
☆いいとも
えぇ。わかってます。今日は水曜日。アニキのレギュラーの日ではありません。はい。
今日たまたまみてたら、テレフォンショッキングで武蔵さんが出てたんですよ。そいで、あの中居くんの花があったんですね。ひまわり1輪。。。。どうやら武蔵さんとは飲み仲間だそうです。あははは。

☆仰天
いやぁ。あの声マジ怖かったです。
てかTV欄に「中居真っ青」って書いてあったのに、
一番真っ青だったのは紗理奈なような・・・w
ちなみにアネゴはアニキのソロばり聞きましたよ!
てか、つよぽんとか吾郎ちゃんとかのがトイレ率が高かったような・・・。

ていうか、グータンでのさとう玉緒は別人だったわ。。。引いた。てか関係ないって!?w

2005/08/09(火) 水曜なのに・・・
もう水曜の17時なのに火曜の日記w

テレビの感想は今日からってことでスマスマといいともは来週からかきます。
しかし来週の青いイナズマからBANGBANGの全16曲一挙公開はたのしみだなぁ。

ぷっすまは相変わらずおもしろいw

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.