テロテなDIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/16 とりあえず・・・
2006/08/04 今日・・・
2006/07/28 1周年
2006/07/23 新潟!
2006/07/17 結局。。。

直接移動: 20068 7 6 5 4 2 月  20059 8 7 月 

2005/08/06(土) 30畳がほしいアニキ。
今日は明日参加する日産まで行ってきてしまいましてw
待ちきれなくて父を引っ張り出して、行ってまいりましたw
スマさんの生歌がはっきり聞こえて大興奮でしたよ♪
それでグッズを買ってきました。12000円くらい使ったかな・・・(苦笑)ただやはりライブというのが一番すいてますね。並ばず買えました!

☆some girl' SMAP
今月ぞろ目の33歳になるアニキ。
そこで自分がほしいもので土地といっていたw
しかも25畳のリビングとか30畳のリビングとかまじおもしろい。
BANG−での苦労話というか言い訳をさんざん言っていました。ばかばか〜のあとのサビの頭は歌ってないそうです(笑
今日ははがきで髪形についてさんざんにいわれた中居アニキ。
だよね。やっぱさらAの方が似合うよね。頼みますよ。山内さんw しかし、中居くんのうちわにはテロテアリーナの絵が描いてあるんですか?っていうのに大爆笑w
あと黒バラが作った衣装は大不評なそうな。それは明日楽しみにしていますw
コンサートの感想のはがき出しますわ。

明日は大雨になる雷雨のなるという情報があるそうな。
今日はちょうどいい天気だったから明日もその調子で・・・。(願)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.