テロテなDIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/16 とりあえず・・・
2006/08/04 今日・・・
2006/07/28 1周年
2006/07/23 新潟!
2006/07/17 結局。。。

直接移動: 20068 7 6 5 4 2 月  20059 8 7 月 

2006/04/29(土) 夏目〜!!!
今度は最後の恋みました。
これはネット上でなく中国語のSubtitleつきですがDVDで買いました。
んで、今日見終わりました。
あ〜夏目いい!よすぎる。いい!
それにしても医大生かぁ。輝く季節の中でも医大生でその数年後には天才外科・直江と白衣よくきてますね〜中居君(笑)

あぁ〜それで今輝く季節の中でのDVD、オーダー中です(笑)
樋口君もけっこう好き!!!
おちこぼれだけどすごい好き!!
あぁ樋口君、早くみたいよーん。

2006/04/26(水) ・・・(笑)
一週間以内に移動といいましたが案外早くいけそうです。
もうSMAPのコーナーは完全にできました。
BBSも2種類にしました。
DIARYは変わらずここでぐだぐだとやりますが(笑)
あと2.3日でできそうな勢いです。がんばってます・・・。
・・・・て宿題やれよヾ(--;)ぉぃぉぃ

2006/04/25(火) ただいま・・・
スマ部のお引越し作業をしています。
Geocitiesに移動しようとおもっています。できるだけ早く。
1週間以内を目標にしてますが。。。それはどうかな?
とりあえず同じようなサイトのままもって行こうとおもっています。・・・けども、タグをつかってたわけではないので、若干の変更はあると思います。
今年の夏のライブが決まるしだい新しいページも充実させていこうとおもいます。

引越しにあたってアネゴのHNもGUMMYへと変更になります。
移動先ができるまではアネゴですが、移動と同時にHNが変わりますのでよろしくおねがいします。
これからもスマ部をよろしくおねがいしますぺこ <(_ _)>

2006/04/16(日) 風間先生・・・(笑)
ネタが6年前ですんません。
伝説の教師みたんです(笑)
当時中居くんではなく慎吾くん押しだったのであんまし記憶になかったんです〜。
今みるとおーーーーーーーーーもしろい(笑)最高であります。
あーおもしろかった。3日で全部みてみました。

あと最後の恋。このときも中居君押しではなかったので、DVD買いました♪届いたらそっこーみようと思います♪

2006/04/12(水) 明日で・・・
明日で今週終了!4連休です♪
うれしいなぁ♪
SMAPのDVDいっぱいみて栄養補給(?)します♪
その前に宿題やんないと・・・か(涙)

2006/04/09(日) 奇跡だ。
3日連続の日記更新w

やっぱ今はやりのブログにすべき?
ていうか個人的にブログやってるんだけどね。
2つはやりたくないから、この日記のままでいいかと(笑)
夏よ〜早く来い〜v

2006/04/08(土) お!2日連続w
めずらしく2日連続でテロテってますw
最近、Mixiというサイトにはまってます。
夏が近くなったら、そこでもこのサイトを宣伝始めたいと思いますv
基本的にコンサ使用なのでねw
だからそれを期にHNを変えます・・・いずれ。
気が向いたら。もしかして変えないかもwめんどくさいw
そんなことで、ライブ一報を心待ちにしていますv

2006/04/07(金) もう・・・w
DIARYになってないあたりがごめんなさい。。。w
いやぁ・・・新曲!!!!(○゜ε^○)v ィェィ♪
てことで、今年もコンサも期待できそうです!≧(´▽`)≦アハハハ

更新なんですけども。地味にちょくちょくいじってはいきますが本格的には夏になるまで・・・てことで。。w
このサイト、コンサ時期になると本格活動するサイトになりそうですw
ていうか、管理人が夏日本にいるあいだしか時間がないのですがw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.