テロテなDIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/16 とりあえず・・・
2006/08/04 今日・・・
2006/07/28 1周年
2006/07/23 新潟!
2006/07/17 結局。。。

直接移動: 20068 7 6 5 4 2 月  20059 8 7 月 

2006/05/25(木) ブス恋
アメリカにいながらブス恋6話までみました☆≧(´▽`)≦アハハハ
いやぁ〜空前の吾郎ブームきましたか。
なんだかんだでやっぱり5スマみんな好きなのでやはり少しでもよかったりするととてつもなくはまってしまったりします。(あくまで中居さんは別格ですが。殿堂入りみたいなもんですw)
いいです!おさむ!!イイヨ!マジ、好き。
吾郎ちゃんの笑顔みてキュンってします。すごくいいd(>_< )Good!!ヤバイです。

最終回とかは日本で見れるはず・・・!!
日本帰国まであと・・・19日?とかそんなもん。3週間切りました。来週の月曜であと2週間です。ワーオ。冷やし中華〜♪

Mixiの海外コミュの方に父が撮り忘れた復活音レンジャーをダビングして送ってもらうことになりました。(というか正しくは送っていただいて今待ってる状態)
ほんとに感謝感激!
ほんとスマファンはイイ人ばかりです。ほんとありがたい!!カナリありがたい!!!もうスマファン(一部のマナー違反なファンはのぞいて)(イタ電とか追っかけとかやめたほうがいいっすよ〜中居さんにきらわれちゃう〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ)は最高にイイ人ばかりです!
私もそういうことができる人間になります!
そしてもっともっといいスマップ友達の輪を広げます!!!
そしてそして楽しくライブにいってくれるような人も探します!!!
もう夏がたのしみだぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ(とうとう壊れました)(苦笑)

2006/05/16(火) あぁぁああぁぁぁぁ
暑い・・・もう何もやる気がない(苦笑)
34度でした。最高気温。なに?突然暑くなりやがって。
クーラーほしいよーん。ミニ扇風機じゃダメダメです。

この日記もへばりながら(苦笑)かいてるのであります。。。
もう寝たいけど、熱帯夜もいいとこなので(ただいま22:35で気温26度っておーい!)寝苦しいだろうし、でもせっかくシャワー浴びたのに汗かいちまったから朝シャンせんと・・・てことは早起きせんと・・・てことは早く寝んと・・・が寝苦しい・・・( ̄□||||!!どうしよ(苦笑)
明日は暑さが和らぐそうです。つっても28度。十分暑いわい!
暑がりの寒がりでわがまま体質なため、ほどよい気温でお願いしますよ〜天気〜(笑)

そんな暑い中でもしっかりDVDは見るんです(笑)
ますます暑くなりそうですが(笑)
97年のスマスマみながら宿題をやってはいけないと昨日気づきました。宿題、1つに3時間かかりました。実際何分勉強してたんでしょう(笑)

帰国まであと28日キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ライブまで・・・あと・・・何日なんだろーーーーーー!!!???(笑)

2006/05/13(土) 今週末は・・
何みよっかなぁ〜。
とりあえず見てないDVDはもうないから・・・復習(爆)
こういうことはやたら熱心な復習をいたします。
学校の勉強の復習は1分たりともしませんが・・・(笑)どうなんでしょう・・・。

Mixiのほうでもスマ友ができてきました♪
基本的にSMAPファンの方っていいひとが多い気がします。
特に根っからのSMAPファンの方は優しいです。マジ。
まだ私はファン歴長くないので、いろんな人にいろいろなことを聞きたいです(^O^)・・・ほんとにこういうことだけ勉強熱心なんですね。。。(笑)

あ、でも同じ担当の人をライバル視するファンはちょっと苦手ですね・・・でも私的には同じ人が好きってことで悪い人はいないとおもってるんですけど(楽天的すぎるかな???)

ここのHPでもいい出会いもあるし、Mixiでもあるし、ネットってすげぇなって思います。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪周りに日本人6人しかいない狭い世界からするとネットというのはびっくりするくらいでかくて、あせります(笑)




一緒に住んでるベトナム人。いい子なんですよ、良き友です。
いつの間にか、夜空ノムコウと世界のイントロで曲がわかるようになっていました(笑)夜空にいたっては、歌っちゃってます(笑)雰囲気で歌ってますが、日本人が聞いても夜空を歌ってるってわかるほど、ちゃんと歌えてます(笑)
ちなみにその子は木村君が好きなの(笑)

SMAPは世界でも通用します。えぇ。

2006/05/07(日) 迷いまくってる
この日記をいつも使ってるブログに変えようかどうか。
でもそのブログではそうとう自分の弱音、愚痴吐き放題(苦笑)
最近、私の周りはまったく!まったくいいことないし。皆無。
やっぱりそんなブログは恥ずかしいし、ちょっといまブログだのがはやってる中でこのような日記も珍しくておもしろいかな(笑)これでやっていこう。

日本は今日でGW終わりですね。
私もGWがほしいよぉ〜( p_q)エ-ン
今あれば最高なんだけどね。

週末はSMAPみまくって、自分を充電しています。

2006/05/01(月) げ、もう5月?
つーか、まだこっちは4月ですが。
あーあと日本に帰るまであと43日(手帳にカウントダウンしてるのねw)43日かぁ〜ながいような。そうでもないような。いやぁ長いかな〜(ノ◇≦。) ビェーン!!
学校が終わるまではあと39日とか?そんなもん?
あと1ヶ月と1週間と2日かぁ〜(笑)
てことはあと5週あるんだよね。で、最後の1週はFinalですから、授業自体はあと4週。
1週間が5日で、4×5は20だから、あと各クラス、20回も授業受けないといけないのかぁ〜。あと20回かぁ〜。多いような、そうでもないような(笑)

春はやっぱ眠い。春はやっぱ生活がグダグダになる。
春はさいこー!でもこっちはGWとかないからけっこう忙しいという・・・。微妙。

最近、Mixiのほうでもトモダチができはじめた!
Mixi登録してる人は私を見つけたら声をかけてくださいまし♪
ニックネーム、GUMMYですから(笑)GUMMYでSMAPのことがいっぱい書いてあるページが私のページれす(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.