テロテなDIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/16 とりあえず・・・
2006/08/04 今日・・・
2006/07/28 1周年
2006/07/23 新潟!
2006/07/17 結局。。。

直接移動: 20068 7 6 5 4 2 月  20059 8 7 月 

2006/06/21(水) 12年目、初欠席。
中居さんがいいとも初欠席しました。
例の結膜炎が原因です。
まぁ〜なんとか予想できましたけど・・・ドアが開かなかったときの寂しさは・・・やっぱし。。。

どうやら明日のスマスマの収録もお休みするそうです。
そうですよね。結膜炎はうつりますし、なにより中居さんも無理は禁物です。
これをいい機会にゆっくり休んでください>中居くん
体調万全のきれいな目の中居さんを待ってますよ。
ほんとこれからコンサート始まったり26時間TVがあったりと忙しくなるのでね。休めることのめったにない中居さんですから。
ほんとに心配でしょうがないです。

コンサートは万全の体調で!
これは私たちファンもそうですね。
みなさん、体調には気をつけましょう。
私の唯一の心配は日本に帰ってくるとなんかいつもアレルギーぽくなるんです。
今も帰国1週間しかたってないけど、目痒いし、くしゃみでるし、鼻も痒いし。やばいですね。
これで目が赤くなってコンタクトレンズ禁止令がでるのが一番怖いです。


健康第一!!!!!!!!!

明日からバイトだよーん。あー初日は緊張する・・・。

2006/06/19(月) 黒バラ派?W杯派?
もちろん黒バラみました。
半端なくおもしろかった♪
笑いつかれた。
感想は全部Mixiに書いた。
もう・・・おもしろかった。
結局引き分けだったみたいですねサッカー。
慎吾の不敗神話も通用せず・・・か。
それよか、今日はわらった〜。
中居さんのドアップ最高。

2006/06/17(土) 心配・・・
なにがってわれらが中居くんの目!!

中居さんも右目が腫れてます。
噂によると「ウイルス性急性結膜炎」
水曜に判明したのこと。まぁ噂ですが。

今日の僕音2で中居さんの目はすっげぇ腫れてました。
一生懸命かばってるのがわかりましたもん。
Dear WOMANは帽子でよく見えなかったけど、ブザービーターのときはよく見えました。
慎吾の対談を聞く限り撮って出しだと思われるので、収録は水曜以降なんでしょうねぇ〜。

ほんと心配だ・・・。
中居さん、お大事に。

2006/06/16(金) 青封筒。
本日やっと届きました。青封筒。
さっそく振り込みに行きました。
第一:日産2日目
第二:日産1日目
第三:ナゴヤ1日目

にしました。
中居BDはすっごく悩みました。
が、、まぁ・・・BBSでがんばって探します。
福岡にいけるかも定かではないので。
札幌も同様です。

みなさまはもう申し込みしましたか??

2006/06/14(水) 日本バンザイ
帰国しやした〜。
あぁ〜もうつっかれた。でもDVDみたい・・・。SMAPみたい・・・(笑)どうしましょ(笑)

PCぶっ壊れましたorz日本帰国1日前のことでした。
海外保険で修理タダにならないかしらん。
とりあえずDVDみながら寝ようかな。

あ、到着早々、携帯の契約にいってきました♪
日本の携帯最高!・・・まぁ携帯ってあんましすきでもないんですが、あればあるでうれしい。アメリカではほぼ使わないが。
とりあえず明日は仰天vvv

2006/06/09(金) 学校が終了しました〜☆
学校おわりまして帰国まであと3日となりました〜。
ていうか青い封筒はまだなんですね〜?
何度も言うように今年のライブ、キモチ早めがいいんですけど・・・もうムリ?去年よりキモチ遅いかもorz

煙探知機誤作動で4時半とかに目を覚ましてしまった私でしたorz
また寝ようと思います・・・ZZZ

2006/06/08(木) 気が早いけど・・
ちょっと気が早いけど、コンサートのページちょっと作り始めました。正式に発表がでたらなるべく早くUPしたいので・・・。
今年もチケ救済BBSも作りますのでご利用ください♪
あーーチケ救済のマナー説明のページってけっこう疲れる〜(笑)

あと帰国まで5日!
私と封筒どっちが早くつくかな??(笑)

2006/06/07(水) あと6日なり〜♪
あと6日です。どうしましょう♪

あ、そうそう。なんか痩せました。
4キロほど痩せました。何をしたわけでもないんですが。
たぶん3月から精神的に疲れてたから?わかりませんね。
つってももともとおでぶ・・・というかアメリカにきて体重急増してしまったので、ちょうどいいというか、もう少し痩せたいです。ダイエットしないと(>_<)
あ、でも腹筋は9月からずっとやってます。地味〜にね(笑)

2006/06/06(火) あと一週間&#9825;
帰国まであと丸一週間どえす&#9836;
たまらなく楽しみキャッ(^^*))((*^^)キャッ

さ〜いろいろ噂でていますね〜。コンサート。
詳しく日程とか回ってますが、だれが回してるんでしょうか?
【噂】によると日程、会場は去年とほぼ一緒だとか?
ん〜あるいみ困る・・・もうちょっとキモチ早めがいいっす。
とりあえず9/9のSMAPの誕生日は参加できないという・・・(涙)もう新学期始まってますね。アメリカにいますね・・・(苦笑)
とりあえずこっちに戻ってくるのが9/5なので、キモチ早めがいいですね〜。
早く青い封筒来ないかなo(^o^)o ワクワク
とりあえず噂は真に受けないようにしています〜ウン。
気になるけどね、噂も(笑)

2006/06/04(日) あと9日(>_<)
帰国まであと9日となりました〜♪
やっはっは〜。
ブス恋も8話までみました〜。
10話は日本に帰ってみる予定♪
帰ったその日です≧(´▽`)≦アハハハ

どうやっておさむは美幸にほれていくんだろうか・・・。
気になりますね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.