テロテなDIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/16 とりあえず・・・
2006/08/04 今日・・・
2006/07/28 1周年
2006/07/23 新潟!
2006/07/17 結局。。。

直接移動: 20068 7 6 5 4 2 月  20059 8 7 月 

2006/07/17(月) 結局。。。
26時間は見続けました(笑)
36時間は起きてました(笑)_(^^;)ゞ
今日はこれからバイトです(死)

Mixiではフィナーレがいやだったとか納得いかないとか、言ってる人大勢いますねー。それは私ももちろん思ったけども、最後まで中居は突っ走ったわけでそれを否定的に言えるような気分にはなれません。
彼は賛否両論的なことが好きなのも知っているし、26時間は最後まで楽しくしようという番組側と中居くんの意見の結果があれなんだと思います。
もちろん私の希望としてはもっと5スマの魅力をひきだしてほしかったですけれども、あれはあれで特に否定はしません。
あれはあれでよかったという広い心が持てます。今までの26時間の中居さんのがんばりぶりを見たら。

中居さんは最後までがんばったんですから!
最後切れたけどクイズ王チーフプロデューサーと中居くんが抱き合ったのをみて、26時間テレビの成功を感じました。

ただ深夜に水に落ちてから赤かった目が気がかりですがね。
粉とかでまた目を悪くしないでほしいです。
とりあえず今日はゆっくり休んでほしいですね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.