DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/01(土) アナタは暴動していますか?
今日は寝たのが遅くて、ぐったりしたまま起きて急いでスタンドに向かった

割りと暇な時間が多かったから脚立に座ってスタンドから流れる音楽に合わせてリズム刻んだりしてカホンの練習をした♪♪♪
そして夕方まで頑張ってバイトが終了し、チャリでブラボー(各務原にあるライブハウス)に向かった

かなり、こいだし、かなり抜かれていった(・・;)
サドルがチョット硬くて尻が痛かったけど、まぁバテバテっていう訳でもなく普通に1時間ぐらいで演奏開始10分前ぐらいに辿りつけて良かった(^O^)

ライブはいろんなジャンルが集まったライブだった★★
最後のクラシックチャイムスはバイオリンや変わった楽器使ったりしてて、なんかかなりイイ雰囲気なノリノリになってまうようなサウンドで楽しかった(^O^)
そして帰りはブロセルズのナオシの車にチャリと俺をついでに乗せてもらい、MAPまで送ってもらった

ありがとうございます!!
そしてMAPで、ブロセルズのマークン、コセサン、タカギクンと合流して、ひさびさにブロセルズと呑んだ★★★★
もうスグ一緒にライブ出来るからすごく楽しみやし、俺等のライブをガツンと一発目に観せてオープニングからドカンといくように気合い全開でいきたい!!!!!!!!

そしてこの日記は俺が自分へエール送ったり、駄目なコトがあれば戒めにもしたいし、人の頑張ったりしてたり熱い姿を見て感じたコトや思ったりしてるコトを書き留めてまた次に繋げて頑張ろうって思ってはじめた★★★★
だから毎日をたらたらと過ごしたくないし、過ごして後悔したくない!!!!
アッという間に時なんてきっと自分が感じる以上に過ぎていっちゃうから、こうやって書いたりして振り替えってみるっていう場は今の俺には必要だからまた頑張る、この繰り返しでドンドンバンドマンとして、そして一人の人としてデカく暖かい人になっていけたらって思うからまた走りだしたりするのかなって思った(^O^)

まさにホントこれが俺なりに考える暴動やなって思う★★★
画像は呑み屋にてマークンとタカギクンです♪♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.