DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/01(火) The Shavrez
今日も夕方までバイトしてから、超ひさびさにCDを購入しにCD屋に走った!!!


The Shavrezというバンドの初音源を手に入れる為に!!!!
かなり楽しみにしていたCDだったからワクワクしながら、まず1件目に行くが、残念ながら発見出来ずに退散…(・・;)

しかしヘコたれず、2件目にトライ!!!!!


が、ココでも発見出来なかったから、さすがに諦めようかなって思ったけど、あと1件だけ行って無かったらやめようって思い、もう1件走った………………………

そしたら、あった(^-^)
かなり嬉しかった!!しかもステッカーも付いてきたし!!

かなりウキウキで帰り、前にCDを焼いてもらうように頼んでたジュンジィと会う事になり、ジュンジィの家に向かい、CDをもらい、ギター弾いたり、バンドの事や、いろいろ話した(^-^)

仲間と沢山のくだらない話や真面目な話、いろんな話出来る俺は幸せやし、そんな時間をとっても大事にしたいし、これからもそんな時間を有意義に使っていきたいって思う(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.