DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/01(水) IN STEREO(快挙)
今日も雨やね(・・;)

ありゃりゃってな感じで今日もスタンドは暇ですよーん!!!!

社員はん〜まいったモンやなぁと頭を抱えてますよ……俺は暇をイイ事にスタンドの有線で流れるニッケルバックやらイエローカードの新曲に耳を傾けまくりでしたよ♪♪♪


結局たいした仕事も今日は無く終了しこのまま帰宅……………
なんて味気ないコトはやめようと思い何故かダイヤモンドシティーへ1人向かった

ホントは扶桑(フソウ)?字あってるか??のジャスコまで行ってHMVで試聴しまくろうと思ったが遠い為、まだ割りと近いダイヤモンドシティーにした

なんか名前の知らんバンドがいっぱいあってどれもカッコ良くて欲しくなってたが、なんか声とメロディ、ギターがたまらなくPOPで心地良く聴けたのでこれにした


名前はIN STEREOってバンド
なんか知らんがやたら気に入ってしまいやたらと試聴してたら、見たコトあるヤツが現われた
元ラットのドラム、タケベだった!!
どうやらタケベは2ヵ月前ぐらいからダイヤモンドシティーのCD屋でバイトしてたらしく偶然遭遇してビックリした(^-^)


そしてCDを購入してPOPなサウンドに癒されながら帰宅♪♪♪♪♪

帰宅してからゴハンを食した
おっとこの些細な出来事は外食人間万歳な俺にしてはかなりの快挙な出来事であるっ!!!!!
親も3日も連続で晩ゴハン食べとるっ!!!!って、かなりビックリしてたしね(・・;)


まぁそんなこんなでまた今日もギターをジャカジャカ、ベースをベンベンいわせてから就寝につこうとしています

今週に入り割りと早めに寝て疲れやらをとったりリフレッシュしたりしてます(^-^)
また明日のバン練をきっかけににきっと寝不足な日々が続きそーな気がするしね♪♪♪

今日は素敵な音楽に耳を傾けて眠りにつけそうだ
新しいCDを買ってそのCDが自分の中のカッコ良いなっていう純粋な感情で熱いって思えたりしてチョイスした感覚がひさびさに味わえれて楽しかったし、それは俺が毎週カッケーバンド観にライブハウスに運ぶよーななんか宝物を見つけるみたいなワクワクやドキドキみたいな感覚と一緒やなって思えた(^-^)

そんな日だった
画像はうちの所長を隠し撮りしました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.