DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/10(土) くだらない壁などブッ壊せ
おはようございます(^O^)
今日も快調にスタンドライフを堪能してます
暇な割りに今日は作業した方じゃないか??って感じでスタンドライフも無事に終了し、爆音爆走ハイエースに乗ってブラボーまで行った★★★

今日はアザーテイルの主催ライブで唄メロ系バンドが集まったって感じなイベントだった

一発目はロディーカンパニーという女の子バンドだった
何やらボーカルの子が楽しそうに唄ってたのが印象的なバンドだった
ドラムがS.P.Dの子だったみたいなので、本メンバー全員集まった状態でまた観てみたいなって思った

二発目は力士!!最近のイワマーはカッコイイって思える、MCとかもなんか聞き入ってしまう感じもあるしね★★
格好はメッチャ普通な感じなんやけど、ハートはメチャ熱いって感じやしなんかイイね★★こりゃ来月のG.M.F.G(ゴーマザーファッカーゴー)が楽しみだな(^O^)

そして4番目はアザーテイル、本当別にたぶん普段やったらそんな聴いたりしないような感じな唄とかやけど、聴いてまうし、観たくなるし、感じたくなるからスゲーって思う!!!!

ホントかっこイイなって思えたし、俺等も同じようにジャンルやくだらない壁をつくって閉鎖的になってる奴とかの壁をブッ壊してやりてぇって思えた!!!

最後はフーバーオーバーだったが、俺的にはもうアザーテイルでかなり満足で、回路が正常に動いていなかった為、途中リタイヤ(・・;)
次回また頭の回路が正常な時に観たいと思った

そして、帰りに、ナカウジャパンとヘップのウェブマスター、ホリエクン、KIDDのヒロキ、AG、U-MAとくねくねって帰った★★★★

イマワーが言ってたけど、バンドをやれてる今がホント昔じゃ考えられないし、こんなにたくさんの人の前で演れるなんてまた全然考えれなかった、ってな感じなようなコトを言ってたけど、ホント俺もそんな気持ちやなって思った

俺は昔からバンドとかやってた訳でもなくてハタチ越えてからやりだしたからってのもあったけど、でも別に誰ってコトはないんやけど、なんかガムシャラに負けたくないなって気持ちはあったから思いついたコトはちゃんとやって消化して次にいこうみたいな感じでやってきたから今があるんかなって思ったりもした(^O^)

若い奴等には最近ハングリーっていうコトバがあまりない(みんながみんなそうじゃないから)気もして、モノや金が裕福に溢れて与えられたりしてるってのも少し考えモンやなって思ったりもした(・・;)

まぁそんな生温い湯につかってるようじゃいつまでもその場所にとどまってるだけやろうし、人は動いたりもしねぇ!!!!

人を動かしたいと思うなら、まず動かなアカンのは自分自身が先に進んで示していくコトやと思う!!!!

マジで感情あるなら、お前なりの熱い暴動起こしてみろよって感じやな

だから明日もまたやりたいコトや想いがあるから前に前に進んで何か壊していく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.