DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/11(日) もっともっと突き進め
昨日はバイト終了してスグ、ブラボーに向かいライブ観戦してたから頭のセットが出来なく帽子を被ってたが、今日は暇もあったからちゃんとピーンと立たせてモヒカン全開にしてみた(^O^)

そしてその頭いつものルックスで投票しに………まぁ最近の若い子はぁみたいな視線やらを感じたけど、んなモン関係あらへんみたいな感じで投票を済ませて、しばらくしてから古瀬サンとこに遊びに行った★★★
まぁ軽く挨拶がわりに、古瀬サンとヒラタマンに頭をイジられて、それから古瀬サンと昼ゴハンを頂きにビックリドンキーへ向かった♪♪♪♪

またバンドの話やらいろんな話が出来て楽しかった(^O^)
それからヒトリでパルコやジミドリに足を運ばせ、トモやアヤエとかいろんな友達に会い話したりした★★★
イイ仲間に囲まれた環境にいるからこそ頑張っていかなアカンってまた感じさせられた(^O^)

そしてアヤエから11月のゴールドラッシュ(ライブのイベント名ね)のフライヤーをスタジオ行ったりしたときでイイから配ってと頼まれたので、Mr.(スタジオ)に行き置かせてもらい、またバンドについていろいろ話してもらったりした★★★

これからの活動をもっともっと貪欲に熱くやっていかなアカンって思わされてマスターと話して良かったって思えた!!!ありがとう!!!

そして今日はいろんな会場でライブがやってた中、昨日俺が足を運んだのはブラボーだった★★★★
客は少なめな感じだったけど、昨日のライブは観なかったヤツはチョット、イイモノを見逃したんじゃないかなって思える位、楽しませてもらえた(^O^)
気持ちよく身体が揺さぶれたし、熱くコブシを挙げれたしホント楽しかった!!!!!!

そして最後のバンドも全部観たかったけど、歌遊館でバン練の為ブラボーを後にしてトモのアパートに向かった

トモのアパートはキャスパーから、歩いて数分の距離だから、その途中に向かうキャスパーにほんの僅かな時間やったけど、寄ってみた!!
もう夜の9時を過ぎてたからキャスパーのライブは全部終了し出演者は片付けしたり、遊びにきてたヒトは雑談したりしてた(^O^)

ライブの後はその余韻も凄くイイもんやし、また楽しかったりもするし、新しくコミュニケーションを計れる場所だったりもする大事な時間だったりするから俺は好きだったりするし、そこに行きたくなったりする★★★★

身体はヒトツしか絶対ないから、沢山のライブハウスで同じ時間とかにライブやったら観れない、だから毎週いろんなバンドに会いに、刺激もらいに俺は毎週繰り出してる
だからまた観れなかったトコには絶対遊びに行くし、いづれまた一緒にライブだってやるつもり!!!!

そんな気持ちを抱いては練習した★★★
気持ちでは絶対誰にも負けちゃいけないし、熱くなっていかなアカン!!!
誰がなんと言おうともThe Riotはドコよりも熱いバンドなんだ!!!メンバーにこれからも姿であるべき姿を示していくつもり★★★★

画像は激熱ライブに華を添えた古瀬サン!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.