DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/12(木) 原動力
今日も5分前に着替えて外に立ってますよ(^-^)
おはようございます

とりあえず慣れるまで頑張らんとアカンな
継続はいづれ大きなチカラになるからね♪♪♪♪

今日は割りと暇なスタンドだったからのんびりしてたなぁ(^-^)
昼休みにコンビニに行ってラーメン&オヤツを買った、そんとき店員のミゾグチサンと話をした
どーやら彼女も音楽、バンドをやってるらしく頑張ってるみたいだった♪♪♪
話してみないとわからないコトってあるし、自分が思ってるより出会いや繋がりがゴロゴロと転がっているからいろんなトコに興味やアンテナを張り巡らせていなきゃアカンなって思った

そしてバイトは少し残業したので今日はボイトレに行けなかった(・・;)また来週頑張ろう……
その変わりといったらアカンけど、パルコに行ってトモからフライヤーを貰い、貼りに行くコトにした
ライブまであと僅かな時間だけど精一杯取り組むコトに俺は意味があると思うから貼りに行った
まずミスタースタジオに向かい、小さいフライヤーをマスターといろいろ話しながら作成してた
そしたらKIDDのサトシがスタジオの掃除を終えてきてしばらく3人で話して俺はまた違うトコに貼りに行くためミスタースタジオを後にした

とりあえず近所のフレンズにフライヤーを貼りに行ったら、以前サポートでうちのバンドを助けてくれてた92チャンの友達のカイクンと偶然会ってしばらく話した(^-^)
どーやらこれからフレンズでドラム叩いてセッションするらしい、ん〜マルチにいろいろ出来るプレイヤーは凄いなって思った

それからいろいろ店を回ろうとしたが時間が遅かったし腹も減ってきたから家に帰りメシを食べてからバン練の時間までギター弾いてた

バン練は今年初の練習だった
前回の練習よりも絶対イイ感じに弾いてやろうって思い頑張ってやれたし、トモとはお互いにアカンとこを指摘したりアドバイス出してやれたりして良かった

練習後にはナオキッツァが来てしばらく話してた
今日もイイ刺激をいろんなトコからもらえて良かったしもっと熱くやってやるぞって思えた日だった(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.