DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/12(火) 仲間(J.H.T.R)
なんだかそんな風に思ってしまいました

今の気持ちを大切にして、そして前向きに動いていけば、きっと自然と仲間は増え自分にとってとても温かく強い支えに変わっていくんじゃないかなって思った

今までも感じるままに進んできたからこれからも自分が感じて歩いていきたい方向へ進んでいくつもり

毎日が単純で退屈な日になっていくのは俺はゴメンやし、要らないね

だから毎日こうやって、日記書いたりして少しだけ立ち止まりまた楽しい明日を迎えれるようにしている


たくさんの仲間からたくさんの熱をもらい、俺も熱を放出していく

そんな熱き仲間の繋がりがあるから俺は出会いは大切にしてるし、これからも刺激を受けながら生きていくんだろうなって感じた


上手く表現出来ないけど、たぶん俺はこーいう温かい星の運命の下にいるのかもなぁって思った(^-^)

あんまりないけど、落ち込んでる暇なんてないと思うし、そんなのは俺らしくもないからまた前向きに笑っていたいしライブではガンガンに突っ走っていこう

そう思う(^-^)
また今日も仲間の熱にガツンとやられたので今日はこんな文になりました

また頑張っていこうぜ!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.