DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/13(金) 個人練習
おはようございます

今日はバイトが長くなりそーな予感な日です
何故ならスタンドの会議がある日だからです
しかも今月の後半に洗車機を新型に変えるらしいのでキャンペーンやらいろいろやらなアカンらしく確実に夜の9時ぐらいまでスタンドに解禁なんだろーなって少々ダウナーな気分で朝をむかえました(・・;)

まぁ予想はイイ感じに的中して9時過ぎにスタンドから釈放して一時帰宅してからスグ岐阜駅方面へ向かっていった
今日はサブフラが路上やっているってのをHPで察知したから観たくて遊びにいった(^-^)
今日はダイスケ一人で唄ってた
用事が控えてたから、あまり聴くコト、感じるコトが短くて残念だったけど寒い夜にあったかく優しさ溢れた唄が聴けて良かった(^-^)

そしてその足でミスタースタジオに向かった

そう実は昨日フライヤーを貼りに行ったときに、個人練習の予約をしてたから今日は一人でギター弾いたり、唄ったり練習した
そこそこ大きな音量で鳴らしたいし、もっと弾くっていうコトを積極的にやっていきたいなって思ってたから沢山練習したりした(^-^)

アッという間に終了時間になってたから、なかなか自分なりに有意義に一時間が過ぎたんじゃないかなって思えた
また来週も入るし、家でも家庭用のアンプで沢山練習していこうって思ったし、もしわからんコトがあったらいろんな人から学べばイイしって思えたし、自分自身がちゃんと前に前に進んでいけばなんも恐れるコトなんかないなって思った(^-^)

よーし♪♪また頑張るぞー(^-^)
画像は個人練習の前にスタジオに入ってたUK★ZIのチャーリー氏です☆★★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.