DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/13(日) THE STAR CLUB
今日はココ最近の休日の朝では割りと早く起きた

そーいえば以前THE RIOTは日曜の朝にバン練してたな
最近は平日の夜にバン練するから、めっきり休みの日は昼前までぐーたらする休みの始まりだったから、ひさびさに朝からシャキって活動しましたよ(^-^)

ってコトで、松栄堂にメン募を貼りに行って、ヒラリーダフ(ヒラタマン)と話して、それからMr.スタジオに行ってマスターと話してメン募を貼らしてもらったり、いろいろ話してたら、ヘイトリッドマシーンがバン練の為、続々と集結して話はデスクンの働いてるとコトで先日、社員旅行で行った沖縄の話で華が咲いた

ってかデスクン真っ黒やしロン毛やで、なんかサーファーみたいやった(・・;)


そんなこんなで俺はMr.スタジオを退散して一度家に帰って、だいぶサイドがロン毛になってたからヘアーサロン寿にて頭を刈ってもらった


んー、イイ感じにシャリシャリや★★★


そして今日はスタークラブのライブに行く為に、ブラボーへ向かった
やはりいつもより若干年齢層は高いが、革ジャンとか黒い感じな方々がたくさんいてイイ感じだった

そして今日はメン募のフライヤーも配りたかったから、一度今回のライブの関係者に挨拶をして承諾を得て、ブラボーのタカハシサンにも話をしてライブ終了後配るコトにした


ライブは友達のバンド、ピンクソールがトップバッターで、二番が三重のバンドだった
そしてスタークラブのライブ、初めて観た訳で、曲もあまり知らなかったけど、さすが重鎮バンド、凄い魅せられたって感じだった

マイクスタンドをあんなに上手く使いこなして使うボーカリストは正直初めてかもしれないって位に巧みに使いこなしてスゲーって思ったし、カッコ良かった!!!!!!!


しかも約1時間ぐらいのステージで、ほぼMC無しのマジでブッ飛ばしていくライブでマジ凄いタフやなって思った反面、まだまだ俺は若いんやでもっとガンガンにいかなアカンって思わされた!!!!!!

イイ刺激を貰えたライブだった(^-^)
ライブの帰りはトモとくねくねでラーメンを食し、ライブの話やらバンドの話とかをして帰った★★★★

そして家に帰るほんと間近でM'sに寄って少しチャンパ兄と話、よーやく帰宅した(^-^)

明日に繋げていけるよう今をしっかりまた見つめて頑張ろうって思った
生きるってそういう小さな積み重ねとかが結構重要な気もするし、前に前に向かっていこうっていう気持ちは絶対プラスのチカラになると思うしね(^-^)
よし、またやるぞー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.