DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/13(火) 92彦
今日は長い1日になりそうなので今、日記書かせてもらいます
(只今14日朝4時頃です…)
朝から日差しが強い中スタンドで汗ん流して働いた★★★
そして配達で外に出掛けたトキ、事件は起きた!!!
俺の前を走ってたパジェロミニに搭載された必殺ババァがいきなりバックにシフトチェンジするという秘奥義を繰り出してきて、たまらず回避出来ずに我が会社の軽トラに切ないダメージを与えられるコトになってしまった(・・;)

そして警察に連絡やらしてババァに近所に交番があるから先行っとってくれと言って一旦スタンドに戻り事情を話して俺も交番に向かった
で、いろいろ警官と話してお互いの連絡先やら交換して話しをつけて、帰ろうとしたトキ、必殺ババァはまた信じられないコトバを放ちやがった!!!!!!!

まぁお互い悪いで気をつけなアカンねぇ〜

はぁ!!!!!!!?????( ̄□ ̄;)!!
俺はホントにババァのやったコトの罪のなさにビックリしてしまいました
まぁなんかあきれてなんも言い返さず、はい、はい、はい、グッバーイ(−_−メ)
ってな感じで、またスタンドに戻り夕方まど働いて帰った

夜は92チャンと会って話するコトになってたから時間まで少しやったけど、筋トレしてたりして時間潰したりしてた
で、今までサポートして一緒にバンドやってくれてみたいな話や、お互いの話やらいろいろ話をしながら、メシを食べにいこうというコトで昨日スタンドに遊びにきたラーメン天外マンのトコに行き、満腹プクになる位、メシを食べにいった

そこで、ボーリングの話になり、遂に行くコトになるのであった!!(^O^)
前々から約束していたコトやったしいかな約束達成しないし、口だけで何も達成したりしないようなヤツになりたくないから行くコトにした
で、天外マンも道連れにするってコトにし閉店2時過ぎまで俺はしばし寝て、92チャンはなんか用事で一旦別になり、そして今に至るってな訳であります(・・;)

例の子がいたらイイなと僅かな希望を胸に名古屋に向かっていくのであった

92チャンとは前に普通の歌メロバンドのボーカル募集ってのをしてて俺がそこに入ろうとして知り合った仲で、結局俺は歌メロなバンドより熱いバンドをやりたいってコトで一緒にバンドをやるコトを辞めて、俺はThe Riotを立ち上げた
しばらくしてドラムが抜けたので、サポートで頼むというコトで頼み、俺等は探しながら活動を進めていった

何ヵ月も一緒に助けてもらった92チャンにはホント感謝してるし、またこれからも爆走していかなアカンってさらに思わされた★★★★

この日記を書きおえた後にでもHPをイジッておこうと思う

ホント今までありがとう(^O^)また俺、いや、The Riotは前に進んでいくよ★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.