DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/15(土) 16日 結束
この日記は16日の出来事です(・・;)

昨日の打ち上げが終了して近くのガストでメシ食べてから駐車場で寝てたから、とりあえず9時前に起床し、家に帰り風呂に入って親父がマンモスに行くって話してたから、ついでに車に乗せてもらって俺は古瀬堂へ歩いてうった

したら古瀬サンはまだ来てなかった(・・;)
かなり楽しかったしヤバかったイベントだもんな、そりゃ疲れるわなぁって思った
しばしヒラタクンと話したりして、そういえばお互い連絡先知らんなぁってコトで長い沈黙を破って番号交換とやらをした♪♪♪♪

それからサブフラを観にカラフルタウンに行くって約束してたから、運転手してくれたイッコチャンを待ってカラフルタウンへ向かった

スゴイひさびさにカラフルタウンに入ったが、かなりミドリなヘアーが浮いてたな(・・;)

まぁいいけど
そしてサブフラ観て、ユニクロへ行きまたジャケッツを購入してなんかビンゴやらヨーヨーで遊んでから一度古瀬サンのトコに帰り、今夜は膝頭やヘップバーンがキャスパーでライブだったから向かってライブを堪能した(^O^)

いろんなバンドが出てた
なんか平成生まれで、Xをやってるバンドもいたし、何を主張したいんやろってトコもいたし、様々いましたよ

膝頭もヘップバーンも、俺には心地よく聴こえたし楽しかったしカッコ良かったなって思ったし、またスグライブやりたいなって思った(^O^)
ライブ終了してからは、ヘップバーンヤマグチサン、ツナ、膝頭、多和田クン、アザテケンジの8人で台湾料理屋に行き、たらふく食べて帰りはツナに甘えて送ってもらいました(^O^)

ツナ、ありがと★★★

この先をちゃんと見つめ、進んでいくのも、行かないのも自分の心一つだと思う
だからこの先、バンド活動を進めていく上で更にそこが重要になるし熱き結束が必要になる、まさに安西先生が語った、断固たる決意が必要なんだって思う!!!!!!
思うから頑張る、
思想ばかりタラタラ高くもって行動に移せなかったりするのはイヤやしね(・・;)

あとうれしいコトがあった、うちのメンバー、Jr.である

今まで練習スタジオをとったりするのとか、ほぼバンドに関するコトは俺がやってきた訳で、ミーティングして練習スタジオをとる日とか連絡取り合ったりする係、みたいなのを決めてJr.がやるコトになってたからしっかりみんなと連絡取り合ってくれてるみたいだったからうれしかった(^O^)

バンド個人プレーじゃなく、チームプレイだからガチってなる時はならなアカンし、メンバーの都合が様々だから、連絡も多少遅れたりする時もあるやろうけど、そこは合わせれるヤツがあわせてカバーする、そこで責めたりしたらアカン、自分も仲間に助けられる時も絶対にあるやろうしね

まだまだ俺等は成長していくし現状に満足なんかしていない

またやるぞー(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.