DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/15(木) 前に
おはようございます
今日はタイヤ交換は落ち着いたものの、洗車や燃料を入れにくる車が多くて忙しかった(・・;)

そしてバイト終了してから近所のオーキッドパークで古着をチラリと見て帰宅し、ゴハンを食してから部屋でまたベースを弾いて時間を潰して今週ずっと行く予定だったトモん家にようやく行くコトに成功出来た(^-^)

そして歌詞を作って夜10時から練習だったから、とりあえず途中終わらせM'sに向かった
練習ではその歌詞をJr.に伝え曲を何回もやって、疎の度に録音しておいて次の練習に活かしていけるようにした
もっともっと熱く感じていける曲にしていけるように精一杯頑張ったりしようって思った★★★

練習後はまた続きをやる為トモん家で再び歌詞を作ったりしたり、雑談したりした
歌詞のやり方もなんとなくやけど自分の中で見えてきた気がしたからまた挑戦しようって思った
自分自身にある程度の課題とかを出したりして毎日を楽しくさせたり平凡にしないようにしていけば、きっと人として味のある面白み溢れたヤツになれると思うからまた前に前にいこうと思う

俺には共に熱くなれるTHE RIOTって場所があるし披露する環境もあれば聴いてくれる仲間もいる
だからまた明日も俺らしくやってやるぜー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.