DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/15(木) 4人
今日はホント心地良い風が吹いて外仕事が快適になって良かった★★

今日は忙しかったけど、俺も社員もなかなか好調にモノが売れたりして良かったし、なんか知らんけど、楽しかった(^O^)

そして1時間程残業してから超ひさびさに自分の車を洗って、外も中もピカピカにさせた♪♪♪
お客の車や友達の車はしょっちゅう洗ったりするけど、なかなか自分の車を洗うコトがあらへんかったから汚れっぱなしやった……(・・;)

そして家に帰る途中、チョット道草しながら、岐阜駅の路上を観てたら、ミナミサマーが仕事から帰る途中だったらしくプラプラ歩いてたので、一緒にしばし路上を観てたから帰宅した

そして帰ってゴハンを食べてから少し筋トレしてスタジオに向かった

スタジオ付近のミニストップに寄り飲み物やら、テープやらを仕入れてスタジオに1番に着きメンバーが来るのを待った

そして遅れてメンバーが来た!!ひさびさに4人で入れたりするっていうので、早く会わせたい、っていう気持ちだったから、なんとか頑張ってまともたりして練習を楽しく終わらせた

激アツな10月を迎えたいし、ガンガンにやっていきたいから俺はまた頑張る★★★

リーダーとしてのチカラもこれからもっと頼もしくなっていけれるよう沢山のヒトから話聞いたり、失敗したり、いろんなコトとして熱いヤツになっていこうって思えた(^O^)

常に高いトコに標準を置いていきたいし、現状もちゃんと自分等なりに改善していかなアカンとこは時間かけてもイイからちゃんとやっていく!!

んな感じがした日だった(^O^)
なぁなぁで終わらせるのは簡単だけどダセー、んなコトやっても意味ないから、やるべきコトはちゃんとやらなアカンね★★★★

練習時間の最後に近くなってきた頃がヤバイ位楽しかったって思った!!(^O^)また次が楽しみで仕方ないなぁ♪♪♪♪

さらに前に進んでいくのは自分自身のヤル気、その気持ちヒトツだと思うから、俺は頑張る!!!!

おやすみなさい(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.