DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/17(木) 今の自分を胸張ってカッコイイって言えますか?
今夜中一時半過ぎです

日付は11月18日を刺してますが、寝るまでが17日等というかなり自分中心な考えというか幼稚な考えて今日も過ごしてます

しかもこんな時間からやっと晩メシ??を頂きはじめてますよ、しかも今夜はトンカツでっせ(^-^)
こんなモンを夜中に食べてもカリカリなのは一体なんでなんでしょうか??

まぁとりあえず今日も振り替えってみましょう

まず朝スタンドに着いたら、いきなり今日は他の場所のスタンドが人足りないらしーから応援に行ってくれへんか??
と社員Aに頼まれ違うスタンドに3時ぐらいまで島流しに合い、やっと国に戻ってきたと思ったらバイト終了〜〜〜〜(・・;)

となり退散してボイトレの為、古瀬堂に向かった、今課題曲でオザキやってるんやけど、なかなか普段と違ってエエ感じな雰囲気も出せるよーになって楽しいっス(^-^)

そしてレッスン終了して、リョウキサンやフジイチャン、イワマー、古瀬サンやらで談話してから一度家に退散してから今日夜10時からM'sで練習だったから用意して向かった(^-^)

練習は前回作った新曲をまたやって練ったりした
かなり面白い曲になりそうな余地がまだまだあるからもっと熱くてカッケー曲にしあげていけるように頑張ろうって思って、思った意見を俺なりにメンバーに伝えたりしていった

こーいうちゃんと自分の意志を伝えるっていう連携も大事やしそれをやらなバンドじゃない気がするからまた練ったりしてメンバー全員が、こりゃ熱いぜって胸張っていえる楽曲にしようって思った


そして練習が終わりしばしメンバーと話して俺はチャンパ兄とチョプ杉ヤンと話したりして眠くなったから帰宅した

そして今現在はこの日記の冒頭に戻る訳でありますよ(^-^)

自分らしく在ったりカッコ良く熱い気持ちで常に在りたいっていう思いはこれから先どんなに年をとっても変わらないでいようってかロックしていきたいって思った(^-^)

そんな風に感じた日でした★★★★
あなたはどうですか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.