DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/17(日) D.I.J&T.R.D
おはようございます

いや〜、昨日のスタッブの復活での熱き余韻を素敵な位残したまま目覚め、風呂にプカプカと浸かりのんびりした後、プライムに行きバイトをした

昼からスティルキャストが練習に入りにきてた
今日の夜、スティルキャストはD.I.Jの主催ライブに出演するのでその前に最終的な音の確認やらをする為に練習に入ってたみたい

プライムでのバイトが夕方までなのでそのライブは観に行くつもりなので楽しみです(^-^)

D.I.Jは前にやっていたバンドで俺が抜けて今回のイベントで遂に復活を遂げる仲間の大事なイベントなので足を運んだ

あと今回ロッテンドライバーズも復活を遂げるし、対バンもバンドもチャンパとバンドサウンドやスタンスは違うけど、音を楽しむっていう姿勢は何処のバンドも同じで熱く楽しいイベントだった


今回からD.I.Jのメインボーカルとしてデビューを果たしたジュンジィも普段の優しさ溢れるジュンジィではなく、一バンドマンとしてのJunZeeとしての顔つきをしていてカッコ良かった♪♪♪

また今日もビシビシと刺激受けたしね(^-^)

打ち上げでもワイワイみんなと楽しい時間を過ごせて楽しかったしね★★★
また俺も前に走りだしていかなきゃいけないし、負けちゃいられねーなぁって思った


D.I.J、ロッテン
復活おめでとね(^-^)

ではまた明日♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.