DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/18(火) 居酒屋 酔い処
3日振りにバイトでした

土曜ライブ、日曜休暇、月曜免停講習をしてたから休みをいただいてた訳で、少々休みボケというか、なまってたけど、なんとか頑張って夕方まで持ちこたえ、家に帰った

が、途中M's(スタジオ)に寄ってキノシタ兄としばし雑談してから、待ち合わせしてたトモと2人で呑みに行った★★★★★

大体最近トモと呑むと家呑みが多かったから楽しかったし、トモの知り合いが働いてるトコだったし、かなり気さくなヒト達で楽しく呑めたしかなりひさびさに気持ちよく酔えた(^-^)

また新たな出会いが出来て嬉しかったしね♪♪♪新しい出会いはとても大切だし自分には思いつかなかったコトを教えられたり考えさせられたりするから今日もそーんな風に思える人と出会えて良かった(^O^)

Jr.とも一緒に呑みたかったが、かなり急な為、次回に繰り越されて残念だったがまぁ計画的に予定たててなかったから仕方ないか(・・;)

また誘います♪♪♪今度鍋でもして話いろいろしよまい(^-^)

そして酔い処を後にして、天外でラーメン食べてからまた再びM'sまで送ってもらいまた再びキノシタ兄率いるチャンパと話してから家に帰った(^-^)

ドンドン知り合いが増えドンドン加速していくから、しっかり自分なりに舵をとっていかな取り返しつかないコトになってまうコトだってきっとあるかもしれないから今出来るコト、小さいコトかもしれんけど地道にやっていこうってなんかそんな風に思った

画像は居酒屋 酔い処で働くトモの大学の先輩のタカシサン(^-^)
また遊びにいかせてもらいますね♪♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.