DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/18(日) 買い物
今日は予定してた時間より若干スロースタートで目覚めました

そして熱い風呂に入りゴハンを頂き出掛ける準備をして名古屋、大須へ向かった
ひさびさの大須&プチドライブに胸弾ませてた(^-^)
その向かう時、運転しながら好きなバンドのCDをガツンと爆音で聴きながらビューンって運転してた
運転するの好きやし昨日のライブでもらったM.A.DのスペシャルCDをガンガンに聴きながら昨日の余韻と首振り過ぎて痛くてたまらんかったけど楽しかったなって思いながら向かっていった(^-^)
大須についてコメ兵やら古着屋やら探索しながら、美味い団子屋やらお好み焼きとかバクバク食べながら大須ライフを満喫させた♪♪♪♪
バンドTシャツが沢山売ってる店でモーターヘッドのTシャツを買おうとしたが無くて残念だったが、丁度セール品(525)でなんか良さげなTシャツがあったので購入出来たので良かった♪♪♪♪

それから松栄堂でボーカル科のクリスマス会みたいなのが3時からあったからあんまり大須で滞在出来なく残念だったがまぁ買いたいモノもちゃんと購入出来たで良しとしとこうってコトにして岐阜へ帰っていった(^-^)
岐阜へ向かうにつれてドンドンドンドン天気が悪くなって雪が降ってきて景色もドンドン真っ白になってきててバックリした(・・;)

そしてクリスマス会はみんなで菓子やお酒(シャンパン)を呑んだりしながらアカペラで唄うたったりしてなかなか楽しい会になって良かった♪♪♪♪
夕方にはクリスマス会が終わったからどっか遊びに行こうかなと思ったが、止めてビデオでも借りようかと思いゲオに向かうが借りたいビデオ(ガキの使いの罰ゲーム)が全く見つけられなかったので仕方なくなんにも借りないで家へ帰ってあったかい鍋を食してギター掻き鳴らして遊んでた(^-^)

ひさびさにレスポールを家庭用の小さいマーシャルで鳴らしたがかなりイイ感じやね♪♪♪ロックなサウンドで弾いててノックアウトしてしまいそうやった!!!!
まさにこの組み合わせなら直で充分過ぎる程のガツーンとくる熱いサウンドだった!!!
楽器をジャカジャカ鳴らしてるだけで何かホントわくわくするし楽しいってのはなんかロックの魔法っとでもいうヤツなんかなって思ったりした夜だった(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.