DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/18(土) 帰ってきたラーメン(たんぽぽ ネギ味噌ラーメン)
今日は土曜日です

なのでスタンドのエース本林が出勤するかと思いきや、どーやら休みらしいですよ(・・;)


あぁ〜こりゃー暇やなって感じでポケーとしてた


そして今日はどうしても観てみたかったバンドがあった為、ブラボーへ向かった

それはストライクアウトってバンドだった
以前、アザテのケンジマンから貸してもらってかなりカッケーなって思ってて、いろんなHPを観てたらブラボーに来るっていう情報を察知できたので行くコトにしたのであった♪♪♪♪

他に出演してたバンドはエイトレッグと主催のダートディーとかゴリってした感じのバンドが集ってたが、かなりカッコ良かった!!!!


あまり普段見ないようなお客サンばかりでかなりアウェイな空気だった


そしてカメサンやコーガ達がいるスタジオにも挨拶へいった


トモヤクンも後から来て、何やらドレッド3人に囲まれ流れる音楽はボブマーリーでココは本当(マジ)でJAPANか??と思わされる不思議な空間になっていた……


ライブ終了してストライクアウトのCDを聴きながら軽くメシでも食べて帰ろうかと思いラーメン解禁を決意!!!


そして一番亭にしようかと思ったが坦々麺な気分ではなかったので、岐南のたんぽぽへ向かった


そしてソールダイナの前を通過しようとしたからロッテンのシホチンやナッキやD.I.Jのヨッシィやアルケミストのマッサンやクボチャンや旦那、ピンクのミキティがいたから一緒に行こまいと誘いみんなで、たんぽぽへ行った


大満足を通りこして軽く苦しいって感じな量のセットメニューを堪能した
ひさびさにヨッシィとも会えてしばし喋ったし楽しかったわ(^-^)


明日はパンクロックが大好きなヤツはクワトロへGO!!!!だぞー!!

ひさびさにSA、ラフィンが観れるし、激アツ兄弟のカムバック、シェイバーズも超楽しみやわ〜!!!!!
俺もいつかそこにガツンと名乗りあげれるよーに頑張るぞー(^-^)
明日はかなり100点な休日になりそーですわっ!!!


もーわくわくしてたまらんっ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.