DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/19(月) 音の無い世界
おはようございます

雪がモリモリ降る中、働きアリは今日もスタンドへ向かいました
スタンドは一面真っ白だったから雪掻きをしたり、雪ダルマ作ったり玉作って投げて遊んだりしてた(^-^)

そして昼も過ぎて3時過ぎになってある異変に気がついた………

あっ今日今まで音楽流れてなかったっ!!(・・;)
でもあんまり気にならなかったし、なんか自然に耳に入ってくる車の走っていく音や、雪掻きしてる時の音や、風の音、全部なんか新鮮に感じれたしこんな風に音を感じる日が一年のうちに一回ぐらいあってもたまにはイイもんやなって思えた(^-^)

夕方にはスペルマスターの兄が来店してオイルを交換にし来てくれた
そんときに来年のライブの話とか出来たりして良かった♪♪♪♪
来年はまた今年より更に熱くやりたいからまた頑張らなアカンなって思った(^-^)


バイト終了してからは、けーちゃんと呑みに行った♪♪♪
楽しいかったし話したいコトが出来たし聞いてくれて良かった(^-^)

自分でも知らんうちに誰かの元気の素になったり、逆にそんな人が居たり……みたいな関係で熱いぜって思える人がまわりに沢山いるからまた俺もやってやるぜって思って前に前に進もうって考える環境にいる俺はやっぱ幸せモンやなって感じた★★★★

また熱く熱く頑張るぜー!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.