DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/02(水) 126
今日はかなり暇なスタンドでしたよー(・・;)

そして明日バイト休みなのでバイト終了してから、ゆっくりと車を磨いたり、中掃除をしまくってから家に帰り、ゴハンをひさびさに頂いた

今日は五目ゴハンでしたよ(^-^)かなりひさびさに家でゴハンを頂いて心もお腹も満腹(ベタやな…)にさせてもらいホント親には完負なきままに感謝させられましたよ

ありがとね(^-^)


それから以前一緒にスタンドでバイトしてたタカノの家にプラリと遊びに行き、しばし談話して、パソコンからうちのHPをチェックしたりしてたら、、、、、


そーいえば前に画像の集計をとってみようって言っててやってなかったから、振り返りながらやってみましたよ(^-^)


出てきた人数、今日までいろんな方々を撮らせて126人もの人に協力させてもらいました
中には沢山撮らせてもらった人も沢山いましたしホント、ビックリする位撮ったなって感じやなぁって感じた


なかでも、ビックリしたのは、1日だけ何故か画像が載ってなかった日があったのはビックリしたな(・・;)


確か、スピード違反で捕まって日、サブフラの企画の日だったな……なんでやろ??

あと、人物を唯一とってない日もあったな(・・;)
東京にYOSHIYA氏のSOBUTでのラストを観にいった日やな

ん〜また沢山撮らせてもらいますよ
今日はタカノを撮ります♪♪♪♪♪


最後に何回も写真に載せてもらった上位の何人かをあげさせてもらいます
ホントありがとうございます(^-^)
またこれからも沢山いろんな方を載せたいなって思うのでまたヨロシクです



1位 THE BROTHLES Gt.Kose san(10)
1位 Sun's TRIBE Ba.Nassan(10)
1位 D.I.J Gt.Junzee(10)

2位 ex.The Riot Dr.92chan(9)


3位 The Riot Dr.Tomo(8)

4位 The Riot Vo.Monchi(7)
4位 ROJEE CAVERNE Vo.TEPPEI(7)
4位 サブリミナルフラッグストア Gt/Vo.ダイスケ(7)


5位 Sun's TRIBE Gt.Masa-ki san(6)
5位 The Riot Gt.Jr.(6)
5位 DeLiveR Ba.Hirata Kun(6)



とりあえず、上位5位まであげさせてもらいました(^-^)
また自分はどれ位載ったか気になった方(んな人はいるのだろうか?)は連絡してくれたりしてもらえれば教えますので…(笑)


さて明日は休み何をしよう??また模索しながら明日も充実した日になるようにしていこっと★★★★★★★★★★★★★★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.