DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/02(金) 食べまくり
今日はスタンドで一日バイトしてましたよ

非常に長い一日で暇だったから、勝手にプチ大掃除的なコトを一人でポチポチしてました
たまってた雑誌や新聞やダンボールをまとめて縛ったりしてた

ん〜今日はそんなコトばっかりしてた気がしますな(・・;)
で、夕方から軽くミーティングしてから近くの居酒屋、山小屋という店に行って俺は自腹出さないでイイからたまらふく食べてイイという情報を聞いたので、たらふく食べて呑んで気持ちよくいわゆるタダ飯、タダ酒を頂戴した♪♪(^-^)

そしてホロ酔いと軽くメシの食べ過ぎでエラクなりながら帰宅(・・;)
そして今日は早めの就寝につこうかなと思ってますよ
ココ最近かなり老体にムチをズキューンと撃ってたから眠っておこうかしらと思ったしね。それに明日休みやしKIDDやし朝から満喫しなアカンなってチト計画をたててみたりして勝手に一人ワクワクしてみたりしてた

という訳で今日はひさびさにいつもより少々短めな日記でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.