DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/20(日) ゲンキダマ
今日は休みですが、気持ち早く起きてまったりしてます

昼ぐらいからまず、パルコに向かい7Fから4Fに変わってからは初めて行ったキロストアに行って激アツなパンク店員ルミチャンと話してキッズサイズな帽子をゲットした

いつもより更にコドモっぽくなってしまった(・・;)

本日誕生日だったトモをTHE 丼でおもてなししてから一度帰宅…………
何故なら今日はハーパンを履いてなかったからである!!
不慣れなカッコにまわりからあまりにも違和感あるって言われたし、それ以上に自分自身も違和感あるしなんか変やなってコトで、ハーパンにチェンジした(・・;)
ホント慣れって一体なんなんやろ????


で、気を取り直して??再び出掛け、今度は松栄堂に向かい、リョウキサンが叩く服部を観たり、J.Jを2回やって2回とも気持ちよく敗退して泣きそーやったわぁ(T_T)


それからスペルやルーレットやらがライブだからってコトで松栄堂にいたアザテのケンジマンを一緒に連れてキャスパーに向かった(^-^)
今日は高校生やらいろんな年齢層が入り混ざった必殺キャスパー7バンドブッKINGだった!!!!


ライブはいろいろな色やスタンスが入り混ざった感じでいろいろ考えれて良かった(^-^)
そしてライブに来てた若い子や最近絡みが多いPON'Sの子達と談話したりした★★★★
こういう時間ってライブの演奏を観るのと同じ位、楽しみのヒトツでもあったりするって思う
いろんな人の考えややさしさやあったかさに触れたりしたりするしね(^-^)

ライブ終了してからはメン募のフライヤーを配布してからロッテン夫妻とケンジマンの4人で俺は初となる、へそまがりラーメンに行くコトになった(^-^)
俺はちょいタンとどてメシをチョイスした♪♪♪♪


メッチャ美味かった!!!ありゃぁマジでハマる味やわぁって感じで次はスタタンにトライしてみよーと思いながらケンジマンを松栄堂に送って帰宅した

ホント今日もたくさん形やコトバにあらわすコトは出来ないたくさんの笑顔に会えた
ドラゴンボールじゃないけど、みんなから熱い元気もらって今の俺があって強いチカラ、元気玉が出来たりするんだって思えたりした(^-^)

また自分らしく頑張ろう★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.