DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/21(水) ロンドンボーイ
今日は暇なスタンドライフだったな
でも基本的に他の月に比べると客の入りが明らかに違うってわかるほど、ポチポチ燃料入れにくる
さすが12月は師走と呼ばれる程はあるなってコーヒーを片手にしがら思ったりした♪♪♪♪

バイトは一時間程残業してからひさびさにパルコへ向かった(^-^)
何かあったかい服を購入する為にね♪♪♪♪
まず3Fのトモんトコに行こうとするが接客してたから後で行こうと思い4Fのキロストアへ向かった
かなりひさびさにジュリーとエイミーさん(ルミチャン)と会って、ハーパンじゃないで変やらいろいろツッコミされてた(・・;)
で、あったかい服か細身のパンツが欲しいからなんか無いかと聴いたら、パンツはないけど服ならあるよってコトで珍しくいろいろ試着したりした(^-^)
キロストアに行くと大概は喋りまくってなんも買わないで帰宅っていうパターンが多いけど今日はいろんな服を着まくって遊んでた

で、購入したのはくすんだ赤色のセーターだった
赤って色はあまり取り込まない色だったからチョット挑戦してみようかなっていうのもあったし、セーターをなんかイモ臭ーい感じに着るんじゃなくてなんかロンドンパンクスみたいに着れたらオシャレやなってのがあったから挑戦してみた(^-^)

ルミ&ジュリーの反応も良さ気だったし、セーター着るなら上は他に着たらダメで、パンツはハーパンでモヒカン全開がイイねっていう結論に落ち着いた…………

ん??(・・;)
結局また寒いカッコじゃねぇか??
まぁオシャレは時に寒さを我慢するモンかなって思いましたね……

で、購入した後は何故か店員になりすまし3人でカウンターで並んで一緒に接客したりしてた

で、業務も終わり一緒に閉館したパルコを出て帰宅した
ルミチャンはどうやらあの後、岐阜駅の水曜特売に向かってブリを買って今晩ブリ照りにしたいらしく岐阜駅に向かってましたよ
俺は家で用意されたゴハンを食してギター弾いてた

なんでもそうやろうけど、ギター弾いてて思ったのは継続はチカラやなって思った

またこれから沢山ジャカジャカ弾いて頑張ろうって思った(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.