DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/11/22(火) ジョニー
今日は朝からいつものようにバイトをこなした(^-^)

それから毎度毎度なコトやがたいした用事もないのに古瀬堂に行ってみんなと談話した
そこでギターの抱え方に違和感アリって言われ、ギターに軽く弄ばれながらルーレットのヨネチャンとヒラリーダフサンと話してた(・・;)

ん〜なんか違和感ありますなぁ……

それから俺は閉店まで滞在してからジュンジィを召喚して、先日行った、へそまがりに行くコトになったが、、、、、、、
なんと本日は休み〜(T_T)
ってコトで、急遽ガンコジジってラーメン屋に変更した(^-^)
ひさびさに足を運んだ訳だが、なかなか美味しくてイイ感じな店だった★★★★
それからたまにゃ呑みにいこいって話になり、扇屋に向かい呑みが開始された(^-^)
で、呑み開始してスグにロジーケイバーンのテッペイを召喚し3人で仕事の話やらいろいろ話した(^-^)


そんな話をしてたらいつの間にか閉店4時でっせ(・・;)
あまりの時間の遅さにビックリしたが、テッペイがカラオケ行こまいって言って拉致され、一時間だけ唄い今日終了〜〜〜〜〜〜〜

まさかラーメン食べにいっただけなハズがいつの間にか日付変更したし、帰る頃にゃ普通に新聞配達のおっちゃんにやたら遭遇するしビックリしやしたよ★★★★

まぁでも今自分が凄く楽しいって思えて、俺自身がコイツ熱いなって思えるヤツ等と同じ時を過ごしてその中で何か得てその熱きチカラを確実に明日に繋げていってるって思える現実があるのは嬉しいね(^-^)

ホント日々感謝は忘れたらアカンし熱い気持ちも絶対に忘れちゃアカンね★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.