DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/12/22(木) ギターボーカル
朝起きてゴハン食べて玄関を開けてアラッ地面がやたらツルツルツルリンと滑りやがる(・・;)
ゆっくりゆっくりスタンドへ向かったら、ありゃ同時刻に出勤するハズの社員がまだ居ないっス……
どうやら渋滞に引っ掛かってるんスね
まぁでもタイヤタイヤな日々も終了の模様ですし、こんなツルリンな朝から燃料入れにくる挑戦者はあまりいないっスから余裕こいてコーヒーを飲んでくつろいでましたよ♪♪♪♪

そして昼カップ麺を購入する為にいつものよーにスタンドの近所のコンビニへ向かった
そこで好物のカレーうどんを購入しレジで金払おうかと思って店員を見たら、、、
ありゃ(・・;)
昨日キロストアにいましたよね???って話かけられ、、
うわっ( ̄□ ̄;)!!確かに昨日居たし見た見た見た〜〜〜〜〜!!!!!!

しかもどーやらMAXでも遭遇したらしい……(・・;)しかも日記見てるらしい
タイヤタイヤタイヤ…………って言ってたし
あぁビックリした〜〜!!

かなり不意をつかれた気分でポチーンとカレーうどん購入してスタンドへ帰っていった

そしてそれから夕方まで働いて歯医者へ向かった
着いたら歯医者の先生の息子らしき坊主がいて車付きの椅子を診察室とかをキャッキャッキャッキャッと騒いでた(・・;)

あの〜、俺一応ってか客なんですけど〜と思ったが、まぁ先生方々はそんな俺の気持ちは知らないで坊主を放置してギュイーンと治療やって俺は何故か痛くなかったか知らんが寝てまいそうになってた

そして銀歯をガチーンとはめ込み歯医者終了、その後はメシを食しギターを弾いてから、けーちゃんと少しだけ会った
そう今日はけーちゃんの誕生日だったから一言オメデトって伝えたかったしプレゼントも渡したからチョットだけだったけど会えて良かった★★★★

誕生日オメデト


その後はバン練だったからM'sに向かって練習だった
かなり雪がガツンと降りやがったおかげで今日はポチーンと一人ですよ(・・;)

でも今日はギター持ってきてたからギターボーカルの練習をたんまりやれた
弾きながら唄うので自分なりに唄いやすいストロークがあったり間があったりするコツみたいなのが少しづつ掴めてきた気がして良かったしジャカジャカ大きい音で鳴らせて気持ち良かった(^-^)

帰りはかなりまた降ってて車が埋まっててビビッた!!!!
画像はM'sにて遭遇したチャンパ兄です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.