DAY OF…RIOT…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/23 くりすまーす
2006/11/24 形あるモノ壊してまた次へ
2006/11/23 変化
2006/11/22 良い夫婦
2006/11/21 身近なところ

直接移動: 200612 11 10 9 8 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/23(木) ロリポップ
おはようございます

昨日は遅めな就寝だったので朝からやたら眠いっスわ(・・;)
ん〜でも今この生活を選んだのは俺自身で決めたコトやしなんの悔いもしていないし後悔なんかもないからやるしかねーなと思いながらスタンドに直行した


今日は天気がイイからかなり忙しいやろーなぁって予想していたが大きく外れて暇でのんびりした一日を過ごせた…………


が、今日はスタンドの販売会議とやらで残業をやるコトになりかなりダルかった(T_T)
あぁ早く帰りて〜とひたすら願い続けて8時30分前にスタンドから釈放できたので一旦家に帰りギターとか機材を車に積んでM'sへ向かっていった


今日はチョット早めに集まりミーティングをするつもりだったがトモが遅れてきた為、練習後に話をする事になった


練習はなかなかイイ感じに進行できて試したいコトはやってみたりして充実したスタジオワークだった
でも現状で満足していたらダメだからまた頑張ろうって思った(^-^)
あと走ってた成果が自分なりに結構あったからまた続けて更にイイ感じにしていこうと思った!!!!!
自分には負けたくないし自分に甘えるのはダサイしね(^-^)

そして練習後、みんなで今後のコトやら話した
なかなかイイ方向に復活への道を歩んでいるんじゃないかなって思った


だから今を大切にやれるコトはしっかりやって前に前に自分らしくやっていこうってまた思えた(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.